うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

ひさびさの合戦  

こんにちはー

先週は珍しく合戦行ったりしてました。刀の杏と医術の苺を育てたいなーと。行けるときはもりりんと師匠とじぃじで徒党組んだりしてみたけど、なかなか勝てなかったりして難しい(´・ω・`)
誰もいないときはひとりでうろうろ。苺で夜中にうろうろしてたら守さんが沸いたのでみんなで睨み合い状態で待ってたら、回復があまりいなかったみたいで対話でアドバイスしてくれた方がいたのでビクビクしながら起点してみたり、刀で沸き待ちしててズダダダダと叩いたら起点になって揃ってみたら刀3だったけどなかなかうまいこといかなくて先に1時間かかったりw
師匠と2人でうろついてたら前の日に7キャラで徒党組んでたときにも叩いてきた薬師の人がまた叩いてきて「またあいつか!」って言ったりw ひさびさの合戦はなかなか楽しかったです。密書の意味も分かってきたしww

昨日のメンテ明けはまたkaguyaさんに誘ってもらって2垢で九州PTを2回やってきました。そしてまた春さんと一緒だった!春さんは会話を拾ってくれるいい人です(*´∀`*) でも鼻にいろいろ詰めたりして意地悪しといた!フヒヒ
2回目のときは苺の一門の方の別キャラさんと一緒だったのですが、なんとじぃじとお知り合いだったらしくびっくりした!

夜は苺の一門のPさんに誘ってもらって溝尾さんに行ってきました。行ってみたら有名な某一門の補佐の方がいてびっくりした。那古野でもよくお見かけするのですが…上手かった!なんかすごい上手かったよ!さすがだのう…。溝尾さんは旗折れしたりして勝てなかったのですが上手い人を見れて(*´∀`*)!ってなったのでよかったです。
そのあとは可児さんへ。Pさんが先週ご一緒した刀と密教の2垢さんに「また連れてってください〜」って言われたんだ〜ってことで、まんまと混じって行ってきましたw 先週ご一緒した2垢の方以外は苺の一門の知人さんばかりだったので和気あいあいと。なんかその方がblogを見てくださってたらしい…!「赤城さんてblog書いてますか?」って聞かれたらkaguyaさんが「うほうほにっき?」って言ってたww うほうほしてませんよ!

そのあとは半蔵さんに行きたいなーと思いながら募集を見てたら、るみちゅの知人さんが募集を出してたので桜と苺で入れてもらいました。移動で絡まれてあばばば(´・ω・`)でしたが、戦闘はいつも通りにできた…かなぁ。石はどっちも魅力耐久だったかな。杏で使えそうなので大事にしまっとこう。るみちゅと半蔵さんに行くといい石が出る気がする!気のせいかもだけど!

帰ってきてから師匠がいんしてきたので、じぃじも誘って関ヶ原のPTへ。間違って5人の敵に絡まれちゃったのですがなんか勝てたので今度はわざと絡まれてみたりしてました。みんなでやるとあっという間に終わって楽しいなぁ。


そういえば、健さんの昔の恋愛話を聞いてたんですが



島さんも黒さんも元気出して!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>春さん

じゃあ次はナスをヘタのほうから突っ込みますね!フヒヒ!

桜 #79D/WHSg | URL
2013/02/14 19:13 | edit

Unknown

新鮮なキュウリはね、表面にとげとげがあるんで、そんなの鼻に突っ込まれたら鼻血ブ―!です

春 #79D/WHSg | URL
2013/02/14 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/363-6f2a0788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権