*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
甘いものPT
こんにちは〜

メンテ前の火曜日は苺がお世話になってるほうの一門としめじで陸1行ってきました。そのときにずっと「桜さんのblogが見つかりません」と言ってたHさんがやっと発見したと言ってたり、行く前に「お留守番してるー」と言ったもりりんが「桜ちゃんが迷子にならないかな〜」と呪いをかけたりと楽しかったですw
帰ってきてからゆーなさんのねね装備を見せてもらって対抗して桜で並んでみたら、桜はやっぱりでかいってことに気づきました。これでも最初に作った時よりは収縮薬5個分くらい縮んでるんだけどなぁ…最初どれだけでかかったのか…


昨日のメンテ明けは毎週恒例の城PTに行かねば行かねばと、最近苺はあまり城PT行ってなかったので行こうといんしたら、kaguyaさんがいて「PT行くー?」と誘ってくれたのでしめしめと召喚と楓と医術の苺の2垢で連れて行ってもらいました。
物理アタさんが多くて敵が一発で沈むので楓はあまり出番がなく…。あとやたら沈黙食らってた記憶が。昨日から始まったくじの話したりしてました。
そのあとkaguyaさんがもう一回行くということで、今度は久しぶりに桜も城PTに。いつも桜と杏で組んで長篠や山崎で3000貯めてたので友好があまり貯まってなかったのです。仏門の桜と雅楽の椿で行ってみたら、ほかの募集してた方たちと合流したらしく、来た方に「ブログ書いてますよね」的なことを久しぶりに言われてあばばば。お近づきの印にと鼻にきゅうりを突っ込んでみました。
徒党に演舞さんがいたので野外がすっごい楽だったww いつもは椿で天授したりそれでも足りないと個別に与生気したりしてましたが、たしか1回も野外やってなかったような…。傾奇さんいいね!!
徒党のほうはなんかぷち同窓会ぽい感じになってみたり、甘い物の話で盛り上がりkaguyaさんが「聞いてるだけで胸焼けするww」と言ってたりと楽しかったですw

とそんな感じで楽しくPTを終えたのですが。さっきべるるんさん見てたら、私が鼻にきゅうりを突っ込んだのは「春の活動日記」の春さんだったようです(*´∀`*) いつも読んでるのに気付かなかった…あわわわ 同じ真紅の方なんだな〜とか思いながら読んでたのに〜。
春さんは私が合戦行ってみた!って書いてたあたりから読んでくださっているようで、ありがとございます(*´∀`*) いまでは野良でボスも行けるようになってきましたが、相変わらず陸1で迷うあたりあまり成長してません…フフフ

そして夜は桜でいんして半蔵さんに行こう!と募集を見てたら、桜の杖の作者さんが募集してたのでまたまたお邪魔してきました。行ってみたらるみちゅのお友達の鎧さんもいた!途中ややピンチになったりしましたが、相変わらず党首の芸さんのダメがすごくてわさわさ倒してくれるので無事に1回で終わりました。なんかこうやって1回で終わるのが普通になりつつあるけど、たまにすごい苦戦するときがあって、毎週ノックの対象にされてる半蔵さんだけどやっぱり強いんだなーと思ったりします。

そのあとは苺にCCしてまた半蔵さんへ。武士さんが1回倒れましたが苺で蘇生してこっちも1回で倒せました。ふふ。やってる最中に苺の一門のほうで可児さん行くという話が出てたので、終わってから募集探したらまだあったので「可児さんまだ空きありますかっ!」と入れてもらいました。そのときゆーなさんがこの前の「苺は特化かw」を思い出したのか「苺枠あいてるよw」と言ってて面白かったww
行ってみたらるみちゅも可児さん募集してたらしく「裏切り者め〜」と言われて面白かったww あと半蔵さんで一緒だった鎧さんもいた!

可児さんは刀と密教の2垢(なのかな?)で参加した方が初だったらしく、刀と軍が双子なPさんが細かく説明しててふむふむと私も聞いてました。刀さんが1回倒れちゃったのですが軍さんの活殺がすごい決まりまくってたので立て直し、1回でクリア。時間もすごく早く終わりました。活殺がよく入るらしい可児さんですが、昨日はいつもより入ってた感じ。

帰ってきてからは毎週恒例の「もりりんと行く秀吉特務の4キャラでやる武将ツアー5体」(ながっ)に行ってきました。もりりんが武士と演舞で私は召喚と雅楽。回復は家臣のてんたんです!が!桶狭間までは無事に終わったのですが長篠の1人目でてんたんがいきなり狙われて倒れてしまい、回復は式まかせとなり…w なんとか終わって長篠2人目に行ったらまたてんたんが狙われ他の家臣も倒れてしまったりしたのでやり直しすることに。もりりんが家臣を1人しまって鎧家臣に変えてくれたら無事に倒せました。椿で薬師の準備バーを読んでとめたった!もりりんに褒められた(*´∀`*)ウフフ

なんかあまり成長してないようで一応成長してるんだなぁ…ちょびっとだけどww


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

>ぴえさん
了解です!!!!
と言いつつ春さんの鼻の穴が心配ですww

合戦終わったら思う存分神秘取りに行ってくまさいww
まあたぶん属性だと思いますがね!ククク…
(´・Д・)」
次回あれば春さんにはキュウリよりも右にキャベツ左にスイカぶちこんであげてください

おじさん合戦しかできてないんですがここんとこ!
たまに神秘もほしいんですよはげだって!
商売もしたいんですよはげだって!
はげててもいいじゃない にんげんだもの ぴえを
以上人様の日記にぐちをこぼすピエールでした
>てるりんりん
こにちは!

ふふふ…じょじさんところでコソーリ見ましたよ(*´∀`*)!
ぷりん所作は作ってない子もいるので作らねばっ!!
あれですか、じょじさんの魅力にまいってしまって
また一人入れるわけですね、了解です。
じょじさん…魔性だなっ!
Unknown
こんにちは^^

あまたの輝育成におわれて、あっちゃこっちゃに
手を出してぜーはーしている輝です。

じょじさんところの術輝がイメチェンしました!
今度お披露目したいですねぇ^^
さらに、じょじさんところにあと1匹の輝をいれる予定
なので、そいつにも「ぷりん」お願いしますねw

また、近いうちにお会い出来る日を楽しみにしてます。
>てんたん
地味な育成作業が実はけっこう好きだったり…w

すり替わりしないかな~~~
そしたら毎日もりりんと2人でもふもふしたり
ぷにぷにしたり、きゅうりあげたりなでなでしたり…


'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ想像しただけでおなかいっぱい…
Unknown
桜さん行動派で羨ましいです(*ノωノ)
私もポイント頑張ろう~

家臣の薬師てんは桜さんと知人様方の為なら気持ちよく横たわれるのです・・
でも、回復する前に横たわるとは・・・ううーむ・・!これははやり本物とすり替わるしか・・!!(結局そっちに持っていく;;)
>春さん
昨日はお疲れ様でした!私もひさびさに会話が弾んだ
PTで楽しかったです(*´∀`*)
同じ時期に始めたほかの方と比べるとまだまだ全然だめだめだーと
思ったりしますが、自分なりに一応成長してるんだなぁと
blogの過去記事読んで思ってみたりしてますww
私も知人登録すればよかったあああ!あうあう!
また機会があったら遊んでくださいまし!
Unknown
昨日はお疲れさまでした^^
少しというよりも、すごいスピードで成長してますよ!
また組んでください!
勝手に知人登録したのは内緒ですw
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる