*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
もえこがいたっ!
こんにちはー

昨日は夜にいんしたら溝尾さんで回復募集を二つ発見!急いで苺にCCして片方の党首さんに対話。どうしてこっちにしたかというと…名前が可愛かったから…ww
そしておkもらって行ってみたら



徒党にもえこがいた!!


もえもえの知人さんだったようです(*´ω`*)フフフ というわけでもえもえ隠し撮り。



かわいいのうかわいいのう'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
もえもえの詠唱!!!!とひとりでにやにやしてました。変態です。
戦闘のほうは…すっごい安定しててあっさりと終わってしまいましたw もえもえは詠唱を絶妙なタイミングで更新してくれるし、もえもえが能さんなので密教さんが1の裏で六根してくれたり。ピンチになることなく奥義も使わずに終わってしまいました。あれー?と思うほどすちゃっと終わって拍子抜けでした。さすがもえもえ。


帰ってきたら可児さんの募集があったので行ってきました。最初、刀さんが集中攻撃で回復も刀さん単体してたのですが追い付かなく、そのうち旗の苺が攻撃されて折れ。2回目は武士さん2人が2と3を固定してって感じだったのですが、攻撃が密教さん、武芸さん、古神さんに漏れて何度も走り、最後は苺に漏れて旗折れ。
一門会話のほうで「可児さん強いです…」と言ってたら「どういう構成なの?」って聞かれたので



と答えたら「苺って新しい特化かwwww」と笑われましたww 前に苺の一門の刀さんと軍さんが双子なPさんに連れて行ってもらった時はそんなに強いという感じがしなくて終わったので印象が薄かった可児さんですが、作戦が上手かったんだなぁ…
3回目は始める前に盾さん3人でいろいろ打ち合わせしてて、攻撃も漏れたり何度も走る人がいたりしましたが、なんとか倒せました。よかった…。なんか竹竿みたいな改装具がでてました。

帰ってきてからは那古野でぼへーっと。桜の装備も新調したので神秘石を求めてボスにがつがつ行く必要もそんなにないのですが、ボスって楽しいですねー。
あ、そういえばこの前雅楽でいたときに織田の某一門の筆頭さんに誘われて、桶狭間の門の手前にいる人をやってきたのです。名前忘れちゃったんだけど2と3が陰陽師で看破がいない構成の人。このときに陰陽師の準備バーを見て不和したのですが、準備止めしてた2人の方がたまたま行けなかったみたいで、椿の不和で準備を止めたっ!ふふふ。
陰陽師の全体術が痛いので何度か2と3に不和したら2回失敗したくらいであとは決まってたり子守りもけっこう入ったりと、看破がなくて余裕があった分こそこそ動いてみました。成功するたびに織田の両替奥でよく見かける軍さんが褒めてくれるのが嬉しかったww

さらにそういえばっ!!!桜の装備を新調したのをきっかけに、袋も自作で作ってみました。今までのでも十分だったのですが、やっぱり自分銘のがいいな!と思って。ついでにとっておいた生命240知力6で入魂した袋に付与して椿の袋も新調してみました。袋に入れる◇の宝玉は無呪詛低効率上昇にしてるのですが生命7は高かった…。これで主要5キャラの袋を全部桜銘にできたっ!嬉しい〜〜ふふ〜〜ん(*´∀`*)


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>もえもえ
(*´∀`*)フフフ 嬉しいびっくりだった!
名前可愛いよ~もえもえとお揃いみたいでww
中身へむたいさんなのかっそれは…トテモヨイデスネ!
Unknown
うへへ♡
あん時ぼけーっと待ってたら、
さくらんが現れたから思わず叫んだw

あれ名前可愛いんかww
イブに言うとく、喜ぶわw 中身へむたいやけど(・ω・)
>島さん
もえこはっ!


渡さないっっ!!


ぶー!
Unknown
くそー
タイトルに釣られた、、、
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる