*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ねね改装具が似合う気がしてきた
こんにちはー

最近、小梅さんがよく那古野に遊びにきてます。一昨日私設で話してるとき、島さんが小梅さんにいろいろと突っ込みいれてたら小梅さんが「島さん嫌なことでもあったの?」と言い出したのでw「小梅さんのことが好きだから意地悪したいんだよー」って言ったら



女の子にこんなこと言われたら萌えるけどおっさんじゃな…でもちょっとかわいい…

そのあと「男らしいってどういうことか」って話題になり



残念ながら揉めなかった。


昨日はふぃくすさんが那古野に会いに来てくれまして!SS撮るのうっかり忘れちゃったんだけど、桜と同じくらいの身長のイケメン陰陽師だった!道の真ん中で会話しながら貰ったばかりのねね改装具を見せびらかしてました。似合うと言ってもらって(*´∀`*)フフフフフ
そのときはデフォの色だったんだけど装備を作って改装して黒に染めてみた。なのですが、もりりんの反応がいまいちだったので



青くしてみた。爽やか!桜の太ももって新鮮!尼僧のミニ!!

私設のみんなに見せびらかして「可愛い〜〜」と言って貰ったら(言わせたら)だんだん似合う気がしてきた不思議。銀蔵さんには「ださっ」って言われたけどふんだ。

小梅さんのむなしい(?)戦いに付き合ってこのあたりで固まってたら、じょじさんが来たので並んで座ってみたりしてました。じょじさんのキャラにねね改装具を着せてみたいなーと妄想してたら試着してくれていたww
「似合わなさすぎる」と嘆いておられましたが、きっとアングルが下からだったからじゃないかな…角度変えたら…うーん…

そのあとは合戦から戻ってきたてるりんさんと遭遇!名前に輝がついてたしふぃくすさんに名前を教えてもらってたのですぐわかった!那古野に移籍してきてじょじさんの一門に入ったらしいとは知ってたのですが、なかなか遭遇しなかったので会えて嬉しかったです(*´∀`*)

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>てんたん
似合う?似合う?(*´∀`*)???
海賊装備を試着して足出して「に、似合わない…」と
。゜(゜´□`゜)゜。として以来の太ももです!
お揃いか~~(*´ω`*)ムフフフフフ…
てんたんは青のイメージなのできっと似合う!!
お揃いで体育座りしよう!そうしよう!(*´エ`)フフ
( 〃ΦДΦ)!!
ぬおおーすっごい似合ってるじゃないですかーっっ!
かわええぇ(〃゚∇゚〃)
僧の装備は足見せる装備ないから
普段見えない所が見えるのってなんか燃えませんか・・(私だけかも・・w)

青いいなぁ。私も青にしようかと思ってたからお揃いだーっ!!でも装備が無い!!←(え
・・・当分来て楽しむだけの装備になりそうです・・( ´_ゝ`)
>てるりんりん
昨日着てたのがあれでこれですよ!
大事にしまってた装備に大事にしまってた石を入れて
改装して宝玉入れて副枠まで埋めたあとでしたww
って、あああ!ぷりん詰めるの忘れた…。゜(゜´□`゜)゜。
>小梅さん
うっとりしたした(*´∀`*)?
じょじさんは…あれはあれでいいと…うん。
私のほかのキャラも苺以外は似合わなったよ…
ねね改装具、かなり人を選ぶとみたっ!
桜も見慣れてきただけで似合うとは言えないww
>ふぃくすさん
青は爽やかでいいですよね!これで腹黒さも隠れる(*´∀`*)フフ
ごっつい、てるりんりんか…じゅるっ
>じょじさん
ふふふwww念願のじょじさんねねが見れて満足ですっ
太ももは太ももっていうだけあって太いほうがいいですぞ!
桜なんか初めて太もも出したからこんな細いのかっ!
ってびっくりしましたよ。ちょっと太らせたいw
ありがとでした^^
こんにちは^^

昨日は、お会いできて感激ですた^^
ブログにも度々登場される黒さんにもあえたし
挨拶、会話まで!!感激です^^

。。。もしかして、昨日お会いしたときに着ていた
青い服が噂の改装ですか?^^

言いそびれてしまいましたが、お似合いです!
(じょじさんのも、、、に、似合ってますよねw)

またお会いできましたら。ぷりんお願いしますね^^
Unknown
さくらんは改装具にあってたよっ!

うっとりするぐらいw

じじはまったく似合ってなかったけどwww

また遊びに行くねっ

暇だったらまた構ってくださいねっ
コニチハ!
さくらさんコニチハ!!

昨日はお話してくれてありがとーございますた!!


青!!!


さわやかになってそれもまたいい!!(〃▽〃)
ぜひぜひ小谷に遊びに来て下さいw

ごっついてるりんが尻尾振ってまってますw
タイトルで
なんとなく、タイトルでイヤな予感はしてたの(笑)

足が太すぎてびっくりしますた(´;ω;`)
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる