*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
半蔵さん5回
こんにちは

メンテ後の水曜の夜は半蔵さんや光秀さんの募集が多いですよねー。というわけで私も半蔵さんに苺で参加してきました。行ってみたらあとから知人さんがきたっ!blog読んでくれてる方で桜に対話をくださったのですが、苺で「○○さん!」と言ったらわかんなかったみたいですww
刀さん2人という構成だったのですが最初なかなか勝てなくて蘇生が多くなってしまい崩れたりしたのですが、なんとか勝てました。みんな頑張った。薬師だと生気変換できるので薬いらずで野外が楽ですねー。詠唱だと薬大量に使うから大変…。万均がぶがぶ飲んだあと全回復してくれる回復さんがいると嬉しくなります。もちろん私も回復のときはやってます!

そのあとは苺の一門の方に進士さんに連れて行ってもらいました。こっちも全体術が多めだったりして崩れちゃったりしたのですが、3回目くらいで勝てたのかな。神秘は残念な感じだった!一門の知人さんたちの徒党だと気持ち的に落ち着いてできる感じがして好きです。

帰ってきたらるみちゅ〜が半蔵さんで仏門を募集してたので、苺で対話して桜で行ってきましたw けっこう遅い時間だったんだけど行ってみたら北斗さんがいたっ!!忍者と医術で!北斗さんはblog始めた初期のころに対話くれて仲良くしてくれてるのですが、考えてみたら一緒に戦闘するの初めてだ…!というわけで医術男子を隠し撮りしてきました。



医術男子かわいい(*´∀`*)

るみちゅーのお友達のひなさんもよくご一緒するのですが、いろんなキャラで遭遇するので把握されてるのか謎だけど、最近はぷにぷにしたりしてるので覚えてくれたかなぁ。すごく仲良さそうなふたりなので見てて楽しいです(*´∀`*)


そして昨日は半蔵・極の募集が出てたので医術の苺で行ってきました。



刀さん鎧さん武士さん鉄砲さんと苺で家臣は仏門と能。党首さんの家臣の設定が上手かったです。仏門は最初盾鍛冶さんにだけ結界して、敵が減ってくるとだんだんほかの人にも結界を配り始め、最終的には全員に結界つき。あと後光もしてました。
終わりころになったら「普通の半蔵も行きますのでお暇な方どうぞ〜」と党首さんが言ってくれたのですが、苺は終わってしまったので「医術終わりました><」と言ったら「ほかのでもいいですよ〜」と言ってくれたので雅楽で行ってきました。医術さんと武芸さんが参加してこっちもさくっと終了。

そして夜、苺でいんして募集を探してたのですがなかなかないなーと一門会話でつぶやいてたら、イケメン刀鍛冶さんが半蔵・極に誘ってくれたので仏門の桜で行ってきました。最初武士さんの結界が割れてしまい倒れたりしてやり直しになりましたが勝てた〜。よかったよかった。党首さんによって家臣をどの職にするか違ってて極は楽しいです。うまい設定だとふむふむと参考にしてみたり。

というわけで、二日で3キャラ5回、半蔵さんをやった結果。るみちゅーと行ったときに



出たよ!!!!るみちゅーに作ってもらった胴装備が生命240魅力6なのでこっちにこれを入れたいのですが、魅力70にしたいけど魅力で製錬するのはもったいないから魅力69にして知力で製錬かな。あとは頭装備を買わないと〜。ねね改装具が似合わなくてびっくりした桜ですが、負けずに改装したいと思いますww


そういえば。合戦が発生してて織田は徳川さんの援軍なのですが、最初春日山だと勘違いしてて師匠に教えたのです。そしたら師匠は

師匠「俺は援軍行かない」
私 「なんで?」
師匠「健の故郷だから!」
私 「えっ」


師匠「まあでも、健にはそう言っておいていないときにこっそり行くけどね!」

って言ってましたww というわけでw昨日の夜はもりりんも誘ってN狩りしてましたww 桜がなぜか恩賞奉行の検分(?)が50回以上貯まってるので、機会があったらちまちまと行きたいところです。途中で7人徒党に叩かれたりしてむっとしたりしたけどww

健さんといえばこの前2人でいるときに、真面目に受信料のことを話してて、その話を師匠に教えたら「受信料について真面目に考える健が好きだな!」って言ってました。仲良しです。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>にっかりさん
(*´∀`*)グフフフフフ…
野良で入ったところに知人さんがいたり
あとから来たりするとびっくり嬉しいですね!
また遭遇できるといいな~グヘヘ
>北斗さん
おお~そうなのですか~改装具なのかな?
ウサミミかわいいよウサミミ(*´Д`*)
北斗さんといえば忍者のイメージだったので
鍛冶屋さんとか薬師さんで遭遇すると新鮮ですな!
また野良でひょっこり会えるといいな~フフフ
Unknown
おはようです 私のこと載ってたw
またご一緒しませう
Unknown
こんばんはー。

先日はどうも。
こんなベストショット撮られてるとは思いませんでしたw
いつもより2割増しですかね!

この胴装備は昔の薬師がよくつけてたグラで
薬師といえばこれ、って感じで好きなんですが
凄い綺麗に写ってますねー。素晴らしい。

またご一緒しませう。
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる