うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

姫路のちかん…?  

こんにちはー

一昨日はいんしてだらだらしてたら、苺の一門にキャラがいる方が進士さんの募集をしてたので対話して行ってきました。先週初めてやって今週はまだやってなかったので行きたくて募集を探してたのですがなかなかなかったのでよかった!
進士さんってすっごい生命多いですよねー。極楽作戦だったのですが進士さんが落ちたあとに全体術とか来てしまい1回壊滅。2回目行こうってことでやってたら、もえもえから対話が。なんともえもえも進士さんやりに来て苺を見つけて対話くれたらしいですw
2回目は順調に落として行って無事に勝てました。神秘は…なんか残念な感じだった…。桜の装備を新調したくてメイン魅力サブ知力の石を求めて毎夜ボスと戯れているんですが、属性とかだったり知力魅力だったりとなかなかうまいこといきません(´・ω・`) メンテ明けもボス頑張って出なかったらもう買ったほうがいいのかなぁ。

進士さんをやってる最中に一門会話でkaguyaさんが「桜さんごめん!」って言うからなんだろ?と思ったら「桶の松平やってるw」と言われてふおおおお。前回もご一緒した古神さんが党首してくれて再チャレンジしてたようです。行きたかったなぁ。
「どんな感じですか?」と聞いたら「盾鍛冶さんがすごくいい!」と嬉しそうで、詳しく聞いたらなんとblog書いてて私も読んでる方だったww 昨日更新されてたので「ふむふむ」と読んでました。そういえば共通の城ともさんがいるみたいで、私が訓練施設を使わせてもらいにお邪魔したら遭遇したことがあったんだった。びっくりして無言でいてしまったけど…w 「blog読んでます!って伝えてください!!」と戦闘中にお願いしてましたww

そのあとは師匠がいんしてきたので、もりりん、ちょこぽよ、健さん、師匠と私で鬼門2をやる準備に行ってきました。生の結晶と死の結晶を集めて副将?を倒しておわり。盾はちょこ武士と刀の杏だったんですがわりとあっさりできたかな。ボスは次の日やろうってことで解散。


昨日はいんしたらもりりんがまだ来てなかったので、いんするまでぼーっとしたり。少ししたらみんな揃ったのでボスやってきました。師匠はせっかく前日に集めた結晶を使い忘れてたww 結晶ないと…特殊くるのかな?よくわからなかったんですが勝てました。2が討伐してきて旗の桜が狙われてたのでちょこ武士が要人して杏は警護一新。警護一新って初めて使ったんですが、ふんふんしてて可愛い。これで姫路でも邪心やれるようになった〜(*´∀`*)うふふ


そういえば、この前師匠が



こんな画像を送ってきたのです。梅さんがよく言ってる空母赤城w そのときにしてた会話をもりりんにこっそり教えたら、もりりんは大笑いしておなか痛いって言ってた(*´∀`*)



ふかんとかちちかんじゃなくて、ちかんなんだ…



ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/355-93d744e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権