うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 私設に誘ってみた

私設に誘ってみた

こんにちは〜

メンテ明けの夜は半蔵さんでしょ!ということで半蔵さんへ。苺でいんしてたら行こう〜とkaguyaさんに誘ってもらったので、桜で一門の方たちと行ってきました。武士さんが2回倒れたので蘇生の後ろに全体蓮華入れてみたりしてたら後光が切れちゃって焦ったりしましたが、なんとか倒せた。石は知力魅力だったかな。逆がよかった…
そのあとは光秀さんか苺で半蔵さんあたりに行きたいかなーと考えていたのですが、イケメン刀鍛冶さんが「関ヶ原の幸村やりたいんだ!」ということで、「え〜〜」と言うゆーなさん(名前出しおk貰ったので早速出してみる)も連行されw、kaguyaさん、ゆーなさん、イケメン刀鍛冶さんが刀と道だったかな?と、武芸のHさん、よくご一緒する軍さんと私というメンバーで行ってきました。
結果は…何度か挑戦したけど勝てなかったのですがなかなか楽しかったww 開幕音響に間に合わなくて後ろに入ってしまったり、与生気もしてたのであわわわしたりしましたが、イケメン刀鍛冶さんが「勝てない敵のほうが面白い!」と言ってたのが名言だと思ってみたり。いつか勝てるようになりたいなぁ。

そして昨日の木曜日は先週桜でお世話になった杖職人の武芸さんが半蔵さんを募集してたので、苺で行ってきました。「先週は仏門でお世話になりました〜」って言ったら思い出してくれたw 相変わらずダメが凄くてうっとり見とれてました。落ちるのが早いのですちゃっと短時間で終わった感じです。石は…どうだったかな…

そのあとはまた苺の一門の方たちと光秀さんへ。雅楽さんと武士さんが倒れて走ったりしましたが、1回で倒せた(*´∀`*) 石はとても残念な属性だったような。木曜日ということで募集も多いのか



こんな感じににぎわってました。kaguyaさん(忍者)が光秀を募集するときは盾鍛冶、盾侍、詠唱、アタ2(3)、回復って感じで沈黙侍や密教さんは特に指定してない気がする…。秘薬が来たりすることもありますが1と6が落ちたら問題なしってことからかな?昨日は6からやってました。

そのあとは苺の一門の方が可児さん行こう!ってことでまたお邪魔してきました。先週もご一緒したのですが軍さんの活殺がけっこう入りますね〜。刀2軍と盾が3人で密教さんが刀さんに吸収してたので、宣言見て吸収してないほうの刀さんを単体治癒したり、軍さんが削られたときは全体治癒したりって感じで動いてました。詠唱さんが2回倒れたけどこっちも1回で倒せた〜。

あとはもりりん、ちょこぽよと毎週恒例の秀吉戦記特務をやったり。夜は師匠が来たので師匠も入れてまたやったので、昨日で合計3回もやってましたww 帰ってくると荷物整理が楽しいww

あとあと!最近とても気になる記事を書いてる方がいらして、twitterや私設で話題にしてたのですが。「お友達が欲しい」と書いてたあの方です。なんと小梅さんの知人さんということと、もえもえも仲良くなったよ〜ということで、しめじに来ていただきましたw もえもえと小梅さん、もりりんに私って感じで待ち構えてみた!
燕樹さんのキャラでいらしたので最初は燕さんと呼んでたのですが、なんかいつの間にか「いっちゃん」ってことで定着してました。いっちゃん!



相変わらずいじられる小梅さん



相変わらず絶好調?な小梅さん

いっちゃんも小梅さんの新たな一面を発見できたようで(?)よかったです。楽しんで貰えたかなぁ。またいんしたときには遊びに来てくださいね(*´ω`*)


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

Comment

>いっちゃん
編集
またぜひ遊びにきてくださいね!
小梅さんはいつもだいたい変態なので
もう慣れました(*´∀`*)フフフ
2013年01月27日(Sun) 20:05
Unknown
編集
先日はお邪魔しましたm(_ _)m
また伺わせてもらいますね。
宜しくお願いしますっ!

コメント書こうとしたら、梅ちゃんがコメントにまで凄いことを書いてるのですね@。@;

わ~♪
2013年01月27日(Sun) 00:56
>小梅さん
編集
なんか昨日は私がバタバタしてたり
小梅さんが気づいたら落ちてて話せてない!
変態丸出しは変態だからしょうがないですね…
2013年01月26日(Sat) 19:02
Unknown
編集
ノーパンも文章の最後。

「まさにOバック」これは変態丸出しじゃないですか!?w

私の引き出しはまだまだいっぱいあるのですよっ(=゜ω゜)ノ

また弄って下さい!!

時に弄らせて下さい!!

ではw
ノシ
2013年01月26日(Sat) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。