*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ボス三昧
こんにちはー

一昨日の金曜日は秀吉戦記のボス三昧でした。夜にいんしたら健さんに進士さんに誘われて医術の苺で。極楽作戦だったのですが密教さんと鍛冶さんのバー位置調整が難しそうで少し離れてしまっていたので、ふたりの間に入るように回復してました。鍛冶さんの直前あたりがいいのかなぁ。
バーの長さによっては極楽が解けてしまうこともあるらしく、1回壊滅しましたがたしか2回目で勝てたのかな。貰った石が魅力器用だったので磨いて市に出してみた。売れるといいな(*´ω`*)

進士さんがあと1人くらいで落ちるーって頃に苺がいる一門のほうで可児さんに行くという話が出てて、回復枠が空いてたので間に合ったら行きたいなーと思ってたら間に合ったのでそのまま可児さんへ。刀さん2人で獅子や頭突き、軍さんが活殺という感じでした。苺は特に変わった動きはないですね!いつものことですがw 密教さんが刀さんに吸収してて殴ると回復してました。あれ便利だなぁ。こっちは1回で勝てたんだったかな?党首さんによると「活殺と子守りが入りやすいから楽」ということでした。

戻ってきてちょっとしたら今度は対話で溝尾さんに誘われたので行ってきました。旗がたしかアタさんだったのかな?苺も数回死んだり壊滅したりしてけっこう時間がかかりましたが倒せました。やってる最中にイケメン刀鍛冶さんがいんしてきて半蔵極みに誘われたので今度は桜で半蔵さんへ。
2回壊滅したんですが2回目は桜がうっかり準備しちゃって2回攻撃されて痺れるという…最近やってなかったのにやってしもうた…。半蔵さんは特に準備が危険なのかなぁ。忍者だらけだし…。3回目で勝ててほっとしました。石はとても残念な感じで指輪も交換してみたら属性だった!ぶぶー


そして昨日。織田の某一門の筆頭さんに誘われて何やるのか聞かされないまま桜で関ヶ原へ。3徒党くらいに分かれてて「なんだろなんだろ?」と思いながら追尾で党首さんに付いて行ったら…

真田幸村でした

ジョニーデップですよ…

前に師匠と姫さんでちらっと覗いてみたり、苺の一門の方たちが挑戦してる横で与生気したりしたことはありますが、ちゃんと戦うのは初めて。5の傾奇は落ちるのですがそのあとの血戦の槍嵐が来るともうあばばばです。何度もやったけどやっぱり血戦の槍嵐でダメだった。勝てる気がしません!でも面白かった〜

そのあとは師匠が来たのでもりりんと4キャラでやる秀吉戦記の特務へ。師匠のキャラが通常終わってなくて長篠と山崎の通常もやったりしてました。師匠はメテオ家臣を見て「これすごすぎるだろwww」とびっくりしてました。
私は雅楽で行ったのですが修羅装備じゃないので雑魚では子守りしてました。あまり寝なかった。特務のほうでは準備バーが読めるようになってきたので不和で止めてみたりしてましたが、私が行く前に誰かに止められる!1回だけ私だけで止めて褒められた。
終わってからはさかしまの砂を使って長篠PTをやりました。師匠が今度は暗殺を育てたいなと言ってるので真面目にPTして欲しいところです。この前師匠と「私が信長初めてなかったら師匠の武士はまだ63くらいだったね!」って話して恩を着せておきました。師匠PT嫌いだから…。4人でやる特務とさかしまに黒さんも誘いたかったのですが、市司に行く途中の橋の脇で寝落ちしてた模様。

そういえば!この前blogに乗せた袋が全部売れました(*´∀`*) 一番上のはけっこう高めの値段つけたのですが無事に売れた(*´ω`*) いつか使ってくれてる人を発見したいものです。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる