うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 名前の呼び方、呼ばれ方

名前の呼び方、呼ばれ方

こんにちは。

昨日はいんしてからものすごい勢いで生産してました。
桜が色んな袋とか作れるようになったんですが、材料が・・・

☆牛皮の大袋
真珠くみ紐:3
総金箔留め金:2
モグサ土:1
白真珠織布:2
特選豊後牛革:1

・・・・・・こんなの見たことない(´・ω・`)
紐は自分で作れるみたいだけどその材料がーっ!

あと「職人装備」の袋というのが作れるようになったんですが、
なんのこっちゃ?と疑問です。
よくみんなが生産するときに着てる装備みたいなものかな?

他はおんもの楓の生産のために、くみ紐と朱紐をわっしょいわっしょい。
清水を一体何個買ったことか・・・
生糸束を作るためにいつも蚕まゆ殻を市で検索して買うんですが、
よく買うお屋敷の人が那古野の方で、昨日見かけましたw

生産しながら某紳士さんwと名前の呼び方のことを話したりしてたんですが、
「うろりあんさん」て呼ばれてふいたw
「せめてうろちゃんでw」と言ったりしたんですが、結局決まらないまま
終わった気がしますw
紳士さんのblogにもコメントで書いたんですが、私は呼び捨てにされるも
けっこう好きかなー。まあ、好きな人にならなんて呼ばれてもいいですねw

名前っていえばちょっと悩みなんですが。
blogのプロフの名前が桜じゃないですか。桜がHNのままでいいのかなぁ?
でもいきなり違う名前を名乗るのも変ですよね。うーん。
1人目のキャラだから特別な感じだし・・・桜のままでいいかなぁ。
友達に「次にキャラ作るときは『桜 吹雪』にする!」と言ったら
「遠山の金さんかw」と笑われました。

次は冬の花の名前をつけようかなと思ううろりあんでした。

↓ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

Comment

>あかねさん
編集
わたたたたた!って感じですw
楽市⇔織物屋⇔両替⇔茶店をものすごい勢いで
駆け抜けてますww

あかねさんも呼び捨てダメですかー
うろりん可愛いです(*´ω`*)
2011年09月29日(Thu) 13:17
Unknown
編集
すごい勢いで生産って・・・
どんな感じなんだろう?^^;

私も呼び捨ては出来ないので・・・
うろりんと呼ばせて・・・
2011年09月29日(Thu) 12:09
>某紳士さん
編集
シャイですねww
って、そういう弱いとこ見せると
いじるネタにしちゃいますよ(`ω´)クフフ
2011年09月28日(Wed) 17:49
Unknown
編集
打ち込んでる途中で赤面するからダメなんです(笑)


あだ名で呼び捨てならまだできるかも?w
2011年09月28日(Wed) 14:36
>某紳士さん
編集
呼び捨てできない派ですか?
「おい!桜!」ってちょっと呼んでみてくださいよー
意外にいけるかも?w
2011年09月28日(Wed) 13:22
Unknown
編集
よっ(笑)

呼び捨てされるのは好きだけどするのは出来ない仕様です(笑)


近いうちにあだな決めときます(o>ω
2011年09月28日(Wed) 13:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。