*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
乱れのれんと袋生産
こんにちはー

昨日はもりりんと城へ艶集めに行った後、家具が欲しいのでイベントの雑魚狩りへ。
神通のキャラの名前ってなんだっけ?って話をしてて



なにがでーる(*´エ`)?

あと、もりりんが



この装備を「のれんみたい!」と毎回言うのです。



びったんびったんしてやる。


帰ってきてからは師匠ともりりんの3人で魔境を進めてみました。最後のところだから敵も強くてなかなか難しい〜。でも天狗連れてる人には勝てた!なので本場(?)のほうも倒しに行きたいなー。全然進んでないし…。


と、ここから本題。昨日は桜で袋を生産してたのですが、激しく調子がよかった。まず一番最初に防御38とか。標準29のところ22とかもできたりしましたが、入魂できそうなのがかなりできた!いいのができると嬉しい反面「入魂…」とちょっと憂鬱になるw いいのに限って失敗するしね!
昨日はちょっと時間がなかったので、さっき入魂してみました。
結果…2回目でロスするのが多かったり、いいのに限って2回で埋まったりとなかなかうまくいきませんでした。゜(゜´□`゜)゜。
なんとかできたのが





この辺かな。43のほうは気合いにおまけついてるうえに器用2!売れるといいな〜。あとは



40超えてないけどこのあたりかな。防御39で16%のができたので生命知力に入れて非力陰陽師な楓の袋を新調してみました。
◇の標的固定時間短縮の宝玉が高かった(´・ω・`)
あと1か所生命7を入れられるので、腕貫を6から7に上書きしちゃうか、光秀腕貫を狙うか悩んでるところです。どうしようかな〜

袋と言えば、最近けっこう作ってて売れてるのですが、まだ自分の銘の袋を使ってる方を発見したことがありません。この前苺で溝尾さんに連れて行ってもらった時に、待ち時間中周囲の人の装備を覗いてたのですがなかった…いつか発見できるといいなぁ(*´エ`)


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>輝淋さん
はやく詰めたいなぁ(*´エ`)
かわりにじょじさんに詰めまくっておきますね。
「幾つかのテル」でぶほって噴きましたww
Unknown
こんばんはー^^

仕事忙しくインが少ないこともあり、、、ぷりん、、、
ぷりん、、、ぷりん、、、、はぁ、、まだ詰められてない><

僕の幾つかのテルの中で袋の買い換えを考えているので
市でみかけたら購入させてもらって、、、

装備してますよーーー!ってナゴヤに出張しますW

ぷりん、、、つめてくださいW
>ましろんろん
同じ鯖なら…ましろんろんの鼻に毎日きゅうり
突っ込んだり、ぷりん突っ込んだりできるっ!
(*´エ`)フフフフ…
>しろろん
上から2番目のはすちゃっと売れちゃったよ!
けっこう高く設定したのにありがたいことだ(*´エ`)
>梅さん
なんで気に入ったのかよくわからないけど
よかったよかった(*´エ`)
ふくろっ
いいなぁー(*´Дノ【両替】

同じ鯖なら探して買うのにーっ(ノдヽ)
ふくろー!
袋いいなぁ……(*´Д`*)
今度探して購入しちゃおう☆
きた!
森本でーる!
気に入ったわw

しかし、袋頑張ってるな!履物がんばるぜ!
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる