うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 上覧見学と四神

上覧見学と四神

こんにちはー

上覧をちょこちょこ観てます。ここ数日は羅刹さんチームを追いかけてみた!この前はもるさんに気付いてもらえて(*´∀`*)ってなりました。羅刹さんは時々見学してて遭遇するのでお尻撫でたりおへそに指突っ込んだりと逆セクハラしてます(*´ω`*)フフフ
昨日はしょっぱなから銀蔵さんチームと羅刹さんチームの対決っ!どっちを応援すればと(゚Д゚≡゚Д゚)しながら見てました。試合が終わったら銀蔵さんチームの方たちが「おなかだいじに」とドラクエの作戦みたいなセリフを言っててふいたw
見てて思ったのですがバーの位置ってすっごい重要ですね。「あ、これ位置失敗しちゃったのかな?」とか「これはすごい位置取り!」とかテカテカしながら見てます。上位チームだと敵を挟まないようにずだーっと並ぶ感じが多いような。途中で回復とか色々されないようにかな。

二日目だったかな?ましろんろんとももたんに会えたときの会話




疲れたので戻ってきて横になろうかな〜と思ってたら、kaguyaさんに召集されて四神のお手伝いに忍者砦へ。ついて戦闘始めたら「さっき大声で呼び出してたの聞いた?」と聞かれ「???」 私は聞こえて(見えて)なかったのですが「織田の迷子が得意な桜さん〜」とか呼ばれてたらしいです。恥ずかしいww ふぃくすさんのblog見て大笑いでしたww
そのあと朱雀とかやって最後の若雷やりに行ったのですが、戦闘が終わったらお隣にふぃくすさんが!!「おおおおww」とぷにぷにしたりしてましたww 初遭遇(*´∀`*) 前に里で声を掛けてくれた輝淋さんもいらしたそうで!気づかなくてあばばば。今度遭遇したらリクエスト(?)通りにぷりんを詰めさせてもらおうと思います。

帰ってきてからは健さんに誘われてしめじで夜叉へ。しめじだけど武田なのであまり会えないみ〇ちんに会えたので、ここぞとばかりに鼻にきゅうりつめたりぷりんつめてました。ぷりん詰めたら「やめて〜〜><」って言ってたので「ちょっと甘い鼻水だと思えば問題ないよ」と意味不明なことを言って遊んでましたw楽しかったww


そういえば、昨日謎な赤!が出てたのですよ。「お年玉50万貫あげます。親書送って」みたいなの。なので島さんをそそのかしてたんですが、華麗にスルーされた。そのあともりりんが来て



同じこと言ってたww またあったら島さんは男らしく送ったほうがいいと思います。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>輝淋さん
編集
迷子術極意ですよ(*´∀`*)アハハー
忍者砦は瓦の時にぐるぐるしながらなんとなく
雰囲気を覚えました!
あ!評定の佐渡金山もぱっちりです(`・ω・´)ドヤッ
それ以外はさっぱり…(´・ω・`)
2013年01月09日(Wed) 18:46
スキル実装者多数!
編集
こんばんはー^^

迷子術(迷走術ともいうw)は、多数の方が実装されて
いるものだとあらためて知って 安心していますw

忍者砦の白虎には、未だに1発でたどり着いたことは
ありません!!w

黄泉関係なんて、、、わからんちんですw

道案内できる方々は偉大な方なので尊敬しています。

そのうち、案内できるようになてみたいなぁ^^

と妄想しつつコメントを終わるのでした><
2013年01月08日(Tue) 19:16
>ふぃくすさん
編集
知らなかったんですよーw 恥ずかしいww
いつも迷子になって呼び出ししてた知人さんに
「迷いました」って迎えに来てもらってるので
また迷ってるーって思われてたのかなww
実は忍者砦含む四神でいくところはばっちりなのですよ!
さっぱりなのは陸空海とか黄泉系です(*´∀`*)アハハー
2013年01月08日(Tue) 18:35
>シータさん
編集
昨日は久々に遭遇でしたね(*´∀`*)フフフ
ブロッコリー植えるので大事に育てておたべ!
2013年01月08日(Tue) 18:33
>梅さん
編集
なんだかわかんないけど、やってくれたはず!
2013年01月08日(Tue) 18:32
ヽ(´ー`)ノ
編集
さくらさん。こんにちはぁ
ふぃくすでございます。

リンク貼っていただいてありがとうございます!
ウレシスヽ(´ー`)ノウレシス

広範囲の迷子アナウンス
届かなかったんですか!
おらのBlogで笑っていただいて、
書いた冥利につきます!

また遊びに来させていただきますね~~ヽ(´ー`)ノ
2013年01月08日(Tue) 10:49
Unknown
編集
桜さん見かけると手を振るのが習慣になってます(笑)
今日も会えて良かったです(*≧艸≦)
イベントでしかお会いできませんが、
またブロッコリー植えてください(。≧ω≦)ノ
2013年01月07日(Mon) 23:34
たぶん
編集
島中将は、敷島隊だからやってくれたはず!
2013年01月07日(Mon) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。