うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

イザノック2  

こんにちは〜

昨日は夜にいんしたら健さんの知人さんが「薬師・仏」で回復を募集してたので対話して行ってきました。メイン回復は薬師指定が多いので仏も入ってると嬉しいですねー。
何戦するのかチェックしてなかったら1戦で終わりで帯が取れなかったので、そのあともギラギラと募集をチェックしてたら回復募集発見!速攻対話して行ってきました。
そしたら前の戦闘のときにご一緒した忍者さんも来てて、むこうも気づいてくれたようで手を振ってくれましたww ふたりとも帯引けなかったからね〜!今度はお互い取れるといいですね!とテレパシー送ってみた。
今度は3戦ということで党首さんが「帯希望する方いますか〜?」と聞いてくれたので忍者さんとともに「はい!」と返事したら…ふたりだけだった!3戦だから確実に貰える(*´∀`*)フヘヘ!
戦闘のほうは1戦目が前半危ない感じでしたが、なんとか死人が出ることなく最後までできました。帯も無事に貰えた!これで主要キャラ5人全員分揃いました〜。まだ宝玉入れてなかったりして苺以外は使ってないけど生命7入れちゃったりしようかな。


そのあとは上覧会場へ。試合検索したらももたん&ましろんろんチームを発見したので早速移動。試合のほうは残念ながら負けちゃいましたが、終わった後に2人に遭遇できたし、ひさびさにひーたんにも会えたし、「ブログ見てます!」と声を掛けてくれた方もいらして楽しかったです。
まったりしてたら銀蔵さんチームの名前が呼ばれてたので「おおお!」と早速移動。上位チーム同士ということで庭での試合でした。相手チームが軍さんが討伐指令(?)→アタ2人さん攻撃って感じの流れで続いてて、残念ながら負けちゃった(´・ω・`)
今日も行けたら行こうかな〜。まだ羅刹さんとオデットさん見てないし!あと芹澤さんとてんたんも発見せねば!

帰ってきてから、もりりんとまた秀吉特務をやってました。神秘を解体したりいろいろしてたら姫さんが一門会話で「イザ帯いりませんか〜?」と!
私は揃ったので「もりりん行っておいで!」ともりりんを派遣し、師匠も呼び出してふたりとも主要キャラで帯を取れました(*´∀`*)
そして最後にみんなでやろーと誘ってもらって、雅楽と召喚で行ってきました。最後のほうで2と3が続けて同時に完全回復だったか蘇生だったかの準備をしてきてたので「おおおっ!」と椿で不和をしてみたら、その前に師匠忍者に止められた(´・ω・`)ショボーン

そういえば姫さんの刀鍛冶さんが山崎の改装具だった!



後姿のお尻のあたりがとてもセクシーでした。「かっこいいですね!」と褒めまくってたら「中国人ぽいねって言われましたww」と言ってたww アジアーンな雰囲気ですね!野良でイザノック行ったときに女鍛冶さんがこれ着てて色が青でかっこよかったです。うちのも改装しようかなと一瞬思ったけど山賊も気に入ってるしなぁ。

改装具といえば、10周年のパックについてくる「ねねの改装具」ですが。激しく気になってます。可愛い装備がない僧の桜に着せたい!でもミニが似合わなかったどうしよう!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

コメント

>輝淋さん

ぷりん了解です!

おー!やはりお友達さんでしたか~!
昨日気づいてればぷにぷにできたのにっ

私も新キャラで知人さんに挨拶しても
普通に把握してもらえますww

桜 #79D/WHSg | URL
2013/01/07 18:26 | edit

>ももたん

そういわれると見たくなるでしょ!

…ハッ!もしやそういう作戦(*´∀`*)?

桜 #79D/WHSg | URL
2013/01/07 18:24 | edit

2度目のコメw

さくら様へ、、、

キュウリは痛そうなのでプリンでお願いしますw

キャラ名ですが、僕も複キャラもってますが、ほぼ全ての
キャラに「輝」が入っていて、仲間に内緒で作ってうろうろ
しているとスグにバレてしまっていますw

ふぃくす君とは同じ一門で、ブログにも度々出現している
「てるりん」は僕ですw

輝淋 #79D/WHSg | URL
2013/01/07 14:13 | edit

Unknown

見なくてヨシ(ΦωΦ)

ももたん #79D/WHSg | URL
2013/01/07 13:32 | edit

>輝淋さん

おおっ!こにちは!あのときはどもでした(*´∀`*)
まだ名前をblogに乗せてないのに気付いてくれる方が!!と
嬉しいびっくりでしたww
名前のパターンが決まってるからわかりやすいのかな?w
ふぃくすさんのblogを拝見してたらひらがなでお名前が
出てたのですがもしかしてなかよしさんなのですか!?
そして昨日ももしやいらしたので!?
うおお…気づかずに失礼しました。今度会ったら
鼻の穴にきゅうりとぷりんのどっちがいいかなぁ(*´∀`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2013/01/07 11:45 | edit

>ふぃくすさん

昨日はどもでした!思いがけない場所で初遭遇!
呼び出しは私は聞いてなくて、あとから教えられて
「えええええ」と言ってましたwwハズカシーww

所作をいろいろ考えてると楽しいのですが、
最近変態気味だわよとよく言われるので
ごまかす(騙す?)ためにぷにぷにしてます(`・ω・´)

桜 #79D/WHSg | URL
2013/01/07 11:42 | edit

>ましろんろん

昨日もコソーリ見てたよ!ももたんが倒れてた(´・ω・`)
ももたんのヘンテコ帽子…!?見てないっ!!!

桜 #79D/WHSg | URL
2013/01/07 11:39 | edit

Unknown

こんにちは^^

以前(とーい昔)に里にて対話をいれさせて頂いたモノです。  確か鍛冶さんを育てていた時ですね^^

以前から拝見させてもらっておりますが、なかなか対話を
送る勇気がなくモジモジしております。

昨日、忍者砦で大声で名前がでたときは挨拶しようかと
思いましたが4神手伝い中でもあり、またもや挨拶できず><

今度はお見かけしましたら、挨拶させていただきまする^^

今年も、楽しみにブログを拝見させて頂きます^^

長文失礼いたしました^^

輝淋 #79D/WHSg | URL
2013/01/07 11:26 | edit

こんにちはぁあ

さくらさん。こんにちはぁ
ふぃくすでございます!!

忍者砦で、呼び出しアナウンスされてましたね
(ノ´∀`*)

昨日はせっかくお会いできたのに、しょっぱい
言葉しかでてこなく、大変申し訳ございませんでした!

俺ホントは面白いんです!(ウソですけど)

今度お会いしたときには噴き出すくらいの所作を
用意したいと!!りべんじりべんじ!!

ぷにぷにされて(〃▽〃)ほんわかしてた
ふぃくすでございますた!

ふぃくす #79D/WHSg | URL
2013/01/07 09:32 | edit

ありがとーん♪

観に来てくれてありがとでしたー♪(´∀`*)

で?
ももサンのヘンテコ帽子姿はバッチリ撮れましたか(*´・∀・)ニヤニヤ

ましろん♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/06 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/344-e3a7a0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権