うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

イザノック  

こんにちは。

年末のことなのですが、たしか30日くらいだったかな。募集でイザノックがあったので装備を新調したばかりの召喚で行ってきました。党首さんは帯スルーで希望する方の分取りましょうという、なんとも素敵な募集でした。まんまと帯を頂いて希望者全員分取って戻って来てみたら、今度は詠唱の募集が!というわけで雅楽の椿で行ってきました。こっちは2回くらい折れましたが予想してた時間内で全員分取らせてもらってありがたかったです。
あとは桜と苺だけど道満の帯もあるし…でも今取らないといつ取れるかわからない!と思いつつ、苺でいんしたらまた募集が!ということで苺も無事に帯を貰えました。陣の柊は今ので十分なのであとは桜だ!装備も新調する予定だしイベント中に取りに行きたいものです。


那古野でうろついてたら



変身させられた苺。


もりりんと「雪さんあれ以来来ないね!」って話をしてて



偽装おへそ(*´∀`*)


そして今年の初狩りは、島さんとの凶狩りでした。「ゆっくりならいく〜」と我儘言いながらついて行ったのですが、入魂材入れとか忘れて戦闘後が大変でしたw でも格式帳が出るのは嬉しいな!また行こう〜
黄泉の瓦を使って移動してたのですが笛を捨てちゃってどうしようと思いながら、両替で荷物整理をしてたら



おいもたんに遭遇した!嬉しさのあまりぷりんを詰め込んだら



お返しにこんにゃく畑詰められた(*´∀`*)ウフフ



偶然知人さんと遭遇すると嬉しいですね!


そして昨日は島さんに誘われて山崎3へ。行ってみたらここあたんがいた〜〜(*´∀`*)ウフフ そのあと半蔵さんもやったのですが、野良で来てくれた鎧さんがものすごい硬さでした。全然生命減らないから苺が暇こいてました。見た目もインパクトあって凄かったww また遭遇できるといいな〜

そのあとは黒さんに誘われてイザノックへ。医術さんと密教さんが2垢だったんですが上手かったな〜。なかなか勝てなくて走ったり大変でしたが楽しかったです。黒さんが帯取れなかったのでまた行かないと!

夜は師匠が来たのでちょこたんと3人で4人でやる秀吉特務をやってきました。移動したら苺の一門のイケメン刀鍛冶さんと遭遇した!2垢と家臣でやってた!さすがでござる…
師匠が落ちたあとはちょこたんと2人4キャラでもう一回。準備はちょこたんが止めてくれてたのですが、雅楽で行ったので自分でも不和してみたりしてました。準備のバーの長さは覚えた…気がする。

今週のPTは桜杏であと1か所かな。陣の柊はやれるときにしかやらないので、そろそろ杏に抜かされそうです。

と、こんな感じのお正月の信長でした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>おいもも

嬉しいびっくりだった!
「ん!?見覚えのあるこの名前っ!!ピ゚コーン!」って
なったよ~
おもち詰め込まれてンガンガしたぞな!
このあと山崎だかで会った時にもおもち詰められてたら、
もりりんって知人さんが「おもちつめられてるww」って
大うけだったヨ(*´∀`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2013/01/07 11:35 | edit

>黒さん

帯げっとおめでと~~
詠唱枠埋まらないって、黒さんには古神が
いた気がするのですが気のせいですか!?

桜 #79D/WHSg | URL
2013/01/07 11:33 | edit

Unknown

あそこで会えると思ってなかったので会えて嬉しかった~(pq´ω`*)♪
こんにゃく畑とかおもちとか焼き芋とか用意しとくのでまた右京においでやす~(。・ω・。)ノ

おいも #79D/WHSg | URL
2013/01/07 00:46 | edit

Unknown

イザノック、お手伝い頂いてありがとうございました^^v

逆ノックされかけましたが、何とか帯GETできて良かったです。

花は詠唱枠がいつも埋まらないので、またおヒマな時にお手伝いよろしくお願いします!

黒鉦 #79D/WHSg | URL
2013/01/05 07:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/343-fa4f627a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権