うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 謹賀新年 てんたんにお年玉…?

謹賀新年 てんたんにお年玉…?

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*´エ`)



ごはん祭りなお正月。去年いっぱい可愛いイラストを描いてくれた、てんたんがリラックマ好きということで!私も好きなので!


昨日の大みそかはぴえさんに誘われて火雷〜イザナミまでやってました。桜と椿の2垢だったのですがわりと落ち着いてできた気がする。気のせいかも。
12時になる前に六迷さんが終わったので「イザやりながら年越しか〜」と思っていたら、徒党の方が雑魚に絡まれて雑魚で年越ししてましたww面白かったww


今年もまったりうろうろしたいと思います。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>ましろんろん
編集
お揚げは市販だし中身も混ぜただけの手抜きだよw
可愛すぎて「んまあ!」てしながらモグモグ食べちゃった!

上覧出てるんだね~!ブログ見たよ!
ももたん'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァしにいこうかなww

今年もよろしくちゃんです!
2013年01月04日(Fri) 19:44
Σ【*゚д゚*】
編集
す、すっごいカワイーっ!!
食べるのがもったいない感じの出来栄えだなぁ・・・w

今年もあっちにうろうろ、こっちにうろうろして
マイペースで信を楽しみましょー♪(´∀`*)

ちなみに ももサンは今、絶賛 上覧出場中ですヨ( -ノェ-)コッソリ

あ・・・
今年もよろしくお願いしますです(o´-ω-)o)ペコッ
2013年01月04日(Fri) 11:47
>ぴえさん
編集
シーッ!「―――ここまでおっさん―――」なのは内緒ですぞ!
ぴえさんおっさんイメージついてるの??
それは頭のせいなんじゃ……(*´∀`*)?
2013年01月03日(Thu) 14:08
>てんたん
編集
(*´∀`*)わー!
隣のちらしのほうが気になる!と数名から言われましたww
あと「リラックマって目が無表情で怖い!」とかw
私もリラ好きで作るのは2回目なのです。
前回より鼻部分のチーズを小さくしたのですが、型がなくて困った~
次回用になにか探しておかねば。
最近寝ようとするとリラックマに枕周りを占拠されて抱っこして寝るはめに…

いつも可愛いイラスト見せてくれてありがとんです!
今年もよろしくです(*´∀`*)ウフフー
2013年01月03日(Thu) 14:06
すげえええええ
編集
おっさんなのにそんなことができるとわ!
おれもなんか作っておっさんイメージを払拭する作業にかかろう、うん
2013年01月03日(Thu) 09:30
Unknown
編集
Σ(*゚Д゚ノ)ノ キャーーーーー!!!!!

リラックマおいなりさんー!!
しかもずらりと勢揃いでめちゃくちゃかわいい~ぬぉぉぉ興奮!(*゚Д゚*)
隣のちらし寿司もエビが美味しそう・・(食い意地)
桜さん器用ですのぅ~(〃゚∇゚〃)イヤサレター♪
私の絵なんかでよければ今年もどんどんじゃんじゃん無断で(←)桜さんを描かせて頂きますっ☆

わざわざリラックマいなりにしてもらい、素敵なお年玉を頂いて
新年早々ほっこりさせて頂きました(*ノωノ)ありがとです♪♪

今年もどうぞよろしくお願い致します~ヽ(´▽`)ノ
2013年01月02日(Wed) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。