うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

仏門時々呪い  

こんにちは。

最近私の周りでモンハンの2ndGがブーム再燃です。なぜ今頃・・・?
私が始めたころはまだPS3を持ってなかったので、友達と会ったとき以外は
ひたすら1人で進めてました。ティガなんかヒーヒー言いながらやったですよ。
というわけで、昨日はちょこっと友達と3人でモンハンしました。
2人にはここのblogのことを教えたんですが「面白いね!体育座り!」と
言われましたwそれだけ・・・?他になにかないの・・・?
そして、アイテムボックスを覗いたら3rdとは大違いの貧乏ぶりに泣けました・・・
粉塵王の名がすたります(´・ω・`)
でもまた採取したりするのも面倒だしなぁ。市とかないかしらw


さて信長ですが、夜にいんしたら友達がいてすでに瓦を終わらせてました。
裏堺だったので1人で行くかどうしようか考えながら生産してたら、
コントローラー握ったまま意識が遠のいて・・・気づいたら30分以上経過w
お風呂でシャキーン!としてから再開。おんもさんと瓦に行ったり生産したり。
あとは、新キャラを別のところに仕官させようかなーという人がいたので
呪ったりしてました。仏門だけど時々呪います(*´∀`*)

生産といえば芸道・拾弍まで進んだんですが、伝助のところに行っても
寄合に行っても拾参がない!!どこーーっ!!!!と騒ぎながら調べてたら、
なんと九州にあるんですねー。師匠が場所を見つけてくれて無事に貰いました。
ついでに拾四と拾伍ももらったのかな。伝助のところのポイントが
あまり貯まってないのでラッキーでしたw

「『信長の野望』なんだから織田でしょう!!」と言い切ったうろりあんでした。

↓ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

>みさりあん

初めまして!

・・・何してるんwwコメントありがとww
ここではゲーム以外の話は書いてないので
妙に照れる//
モンハンには「挑発」があるじゃないの~
triと3rdの挑発は危険だよね、いろいろとw

桜 #79D/WHSg | URL
2011/09/28 21:00 | edit

呼ばれて飛び出てみさりあん

こちらではお初のみさりあんでっす!

いやね、どーにも「体育座り」のイメージが焼き付いちゃってwモンハンにはないから新鮮でいいなー。

あとはあれね、絡まれた話を見て舞台は違えどオンラインゲームって似たようなことが起きてるもんだなーと思った。

今度わっしょいしてるとこ見してね!

みさりあん #79D/WHSg | URL
2011/09/28 19:41 | edit

>みよりあんww

みよりあん、初めまして♪

・・・・・・何してんのwぶふってなったしww
みさりあんはドコー?

体育座り、私も好きなんだよ。
あとはね「カキーン!」みたいな音がする
「決め」ってポーズかなww
師匠に叱られる日々・・・やーん。゜(゜´Д`゜)゜。

桜 #79D/WHSg | URL
2011/09/28 12:09 | edit

初めまして??

うろりあん殿、初めまして♪
なぜか今頃2ndGに燃えている、みよりあんですw

体育座り以外にも、面白いね~って思ってることあるよ?
例えば、海でショボーンしてたり、いじけてたり、
たそがれていたり。(あ、これ全部、体育座りだw)

「わっしょいわっしょい」っていう表現がすごく好きです(*´∀`*)
うろりあん殿のブログは読みやすいし楽しい♪
これからも師匠に叱られながら、毎日あばばばばと頑張ってね~。

みよりあん #79D/WHSg | URL
2011/09/28 11:56 | edit

>かすみさん

こんにちはー
生産してると眠くなるんですよね・・・
作ってるのが紐なんでw
「いいのができた!」とかなくてww
餓死寸前!?キャー!って叫んでバタンでしたっけ?
徒党組んでるときに寝ちゃったら大変だー
気をつけようw

桜 #79D/WHSg | URL
2011/09/28 11:35 | edit

こんばんは^^

寝落ちはダメですよ~w
私なんか・・・PCだからブルブルこないからそのままzzz
気付いたら、餓死寸前だったこともww
さすがに徒党組んでる時はないですが^^

霞 #79D/WHSg | URL
2011/09/27 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/34-0f228fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権