うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ ぷにぷに

ぷにぷに

こんにちはー

メンテ明けは最初に椿で城PTやって、終わったら健さんが来たのでまた2垢で城PTへ。知人さんも1人誘って6キャラ家臣でまったりとやってきました。そのあとはこたつで爆睡…半蔵さんと光秀さんに行こうと思ってたのにー!
いんしたらもりちょこがいたので毎週恒例となりつつある4人で行く秀吉戦記武将へ。最近は時間が合えば2回続けてやったりしてます。今週はさらにしじままでww



待ってる間に家臣雅さんと戯れた。

移動してたら姫さんに遭遇したので



においかいだらおならされてた…!


メンテ前だったかな。黒さんともりりんで夜叉までやったとき



こんな会話をしてました。似てる。


昨日は苺の一門の方たちと光秀さんへ。野良で行こうかなーと考えつついんしたら誘って貰えたのでしめしめ。現地に着いたらsikiさんの弟さん発見。これは…!?と思っていたらsikiさんもキター!ってことでぷにぷにしておきました。対話でお祝い言えばよかった…!

光秀さんはけっこう暴れてたのか周囲でバッタバッタと倒れてて、私たちの徒党も走りいんがけっこうあったのですが、2回目で勝てました。途中危ない場面がけっこうあって旗の苺ぴんち!となったりしたのですが、イケメン刀鍛冶さんの召喚さんのほうで奥義してくれたり回復してくれたりして助かりました。みんな上手いです…。単体と全体をどう使い分けるかと一応考えながらやってるのですが、単体してからながーいバーが来て「あばばばば」ってしたり。なかなか難しいです。
そして腕貫も神秘もとても残念な感じでした(´・ω・`)

そのあと杏で山崎2をやりたかったのでちょこもりと師匠に付き合ってもらいました。家臣が詠唱してくれなくて詠唱なしだったんですが、神通すごい…。なんか奥義?で刀の杏がごっそりわさわさ回復してました。

終わってからまだ眠くないーってことで、もりりんと師匠と3人で魔境へ。まだ行ったことない場所とか戦ったことない敵が出てきて面白かった!回復は家臣におまかせして召喚で行ったのですが、アタ楽しい。ずっと回復だとちょっと飽きますねw


そういえば!!最近紋を育てようってようやく思って、まずは桜から。納入頑張って



20位以内に入れた!早速価値をあげてもらいました!来週も入れるように頑張ろう〜


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。