うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

ここ数日をSSで  

こんにちはー

SSがたまってたので一気にどどんと貼り付け。

帰参した雪さんを魔境に誘いだます




セクシー装備に釣られる敵




師匠と健さんと黒さんの4人で右京行ったときに、師匠が黒さんに「頭装備染めたら?」って話してて



染料の種類を教えてたつもりだったんだけど、なぜか黒さんは



とwww そして師匠に



と言われる。さらに



という美しい(?)光景のあと



黒さんくじけないで!!


夜中にもりりんといちゃいちゃ




さすがじょじさん、鼻の穴にビニールハウス持ち!




昨日は離席してたちょこぽよともりりんが戻るのを師匠と待ってたら…偶然姫さんに遭遇!苺と桜に道満の帯を取らせてもらいました(*´エ`)
刀の杏でもいいよ〜って言ってくれたんだけど、65相当になっても生命8000ちょいなので怖くてやめときましたww SS撮り忘れた〜〜
姫さんの忍者女子さんが山崎の改装具使った装備着てたんだけど、むっちりキャラなので腰のところが妙にリアルでセクシーだった(*´Д`*)
光秀以来ひさびさに遊んでもらって楽しかった!

そのあと戻ってきたちょこぽよもりりんと師匠の4人で家臣を入れて夜叉までやってみたら、誰も死なずに終われた!師匠は「通常の敵より弱いんじゃないの?」と言ってたけどよくわからない(*´∀`*)テヘッ
帰ってきてからみんなでサンタ帽子を貰い



!!!



脅されてる師匠



囲まれてる師匠



説得されてる師匠



とうとう洗脳された師匠




師匠の提案で寝落ちしてる黒さんをあたためる。師匠はなぜか股間でおすわり。






と、こんな感じの最近でした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>じょじさん

鼻ニールハウスwww
なにで培養してるのか激しく気になりますが
企業秘密なのかぁ…

桜 #79D/WHSg | URL
2012/12/28 18:15 | edit

ぁぁあっ

秘伝の鼻ニールハウスがっ

さらされとる(笑)

仕組みは企業秘密だぞぅ

じょじ #79D/WHSg | URL
2012/12/28 08:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/338-f4955ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権