うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

イベント  

こんにちはー

イベントやってます??私は初日にボスを夜叉までやって、そのあと雑魚をちょろっとやって……だけ…。黒さんも書いてたけど徒党じゃないとなにもできない。復帰した雪さんも「ソロで行ったけどつまんなかった」って(´・ω・`)としてました。
欲しい報酬がボス倒さないと貰えないっていうのがもうね…交換のレートもべらぼうだし。PT狩り兼ねて孤独にやれた金果銀果のほうが私的には気軽でよかったなぁ。自分がやりたいだけひたすらできたし。
知人と行こうとしても進行具合を気にしたりしないといけないし…。道が単純で行きやすいからガシガシ行きたいと思いつつ、声かけたり集めたりするのが大変で…。ていうか友達いないし…(´・ω・`)

という感じです。雪はもらっとこ。

メンテ前だったか明けだったか忘れたけど健さんが叫んだら



(*´ω`*)フフ


今日はもりりんといっぱい遊んでて、さかしまやるときにてんたんを出してみたのです。



女子に囲まれるてんたん(*´Д`*)


真紅が鯖落ちした模様で暇だっ


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>天照さん

コメントありがとです(*´∀`*)
そうなんですか!!おおお…!
そういえば旧イザナミのあとの2体くらいしか
倒してない苺でも火とかやれてましたww
ありがとです!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/12/24 14:42 | edit

>てんたん

大和くんモテモテですぞ(*´∀`*)
口調はてんたんイラストからいただきましたww
桜にもてんたん家臣を作りたいんだけど、
あとなんの職がいますかね!?
今度名前とか見た目とかコソーリ教えてくくまさい!

P3人と家臣で夜叉に挑戦してる人もいましたよ!
知らない方だったけど…勝てたかなぁ
雑魚狩りでも覚醒がオイシイので凶狩りの出入りが面倒で
敬遠してた私でもちまちまやったりしてますw
でもやっぱりみんなで遊ぶほうが楽しいですね(*´∀`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2012/12/24 14:40 | edit

Unknown

順番に進めてる人が徒党にいれば、イザまでいけます
例えば、イザまで終わってる人がいれば、他の人がやってなくても叩けますよ(´`

天照 #79D/WHSg | URL
2012/12/22 14:03 | edit

Unknown

ハーレムッ!!!
ちくしょうっ・・・家臣に嫉妬するなどと・・・ぐぬぬ!

(´・ω・)イイナイイナーおにゃのこに囲まれてもみくちゃにされt(自己規制)
桜さんのブログを拝見させてもらってるとインスピレーションがモソモソと刺激されて気が付いたらお絵かきしてるとか最近多い!!(*ノωノ)アリガタヤ~

今回のイベントは通常瓦と似てるようで敵が強くてそうでもないですよねん;
65に設定されてもソロPC+家臣じゃ結構辛いような気がして
気軽に楽しめる。。という感じではないような気がしますね・・(;´Д`)
でも報酬欲しいから飽きるまでガンバル(´;ω;`)

や、やはり、、、黒鉦さん…(-口-*)



てん。 #79D/WHSg | URL
2012/12/21 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/337-3d845b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権