*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
最近思ったこと
こんにちはー

最近は育てたいキャラのPTも終わったことだしと、まったり生産したり職人装備を見直してみたり、雅楽にようやく装備を新調して宝玉の高さに泣いてみたりしてますw
そういえば今週は半蔵さんをさっぱりやってなかった…。移動が面倒で野良で募集出てても行きたいような行きたくないようなって感じで。長篠みたいな感じならな〜。
赤Nが嫌すぎて桶狭間の絵巻が全然埋まっていません。って、ほかの場所も埋まってないけどw


最近思うのですが。例えばなにかをやめた人がまだやってるに対して「〇〇なんて終わってる」「まだやってんの?w」「もしかして依存症?ww」みたいなことを言ったりするのってうざいなー!って。
やめたなら別にそのことに関して見たり聞いたりして情報仕入れなくてもいいんじゃ?なぜいつまでも気にしてるの?って疑問です。
かつては自分も夢中になっていたもの。それでまだ楽しんでる人に対してあれこれ言うのってなんでなんだろう。先にやめた自分が正しくてまだやってる人は間違ってるとでも思ってるのかな?
出会う時期は人それぞれで「こんなものがあったのかー!」って感動して楽しんでる人に対して「今頃ww」みたいな「俺、とっくにやっててもう飽きたんだけど?ww」って優越感に浸ってあれこれ言いたいのかなー?

自分の価値観が一番で他人の価値観を認められない人って、人間として小さいなと思います。って、twitterには「おけつの穴が小さい」とか書いてましたw


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>たま
倉庫の隅でほこりかぶってた
Unknown
返されても困る(笑)
にしても、まだ持ってるあたりがすげぇwww
>うめさん
もりをもくまくまも忙しいって言ってた!
じゃあ
まるもりか、くまに頼んでやる!(´・_・`)
>梅さん
えー、メンドクサイ…ww
>たま
帰参者キャンペーンかの?
装備…あ!前に貰った仮面まだあるよ!
ひでぇw
屋敷で手伝ってくれよんw
名物にしないとだめなんだからっ!
Unknown
まだやってたのか!?
といいつつ、近いうちに復帰予定(笑)

まぁ、価値観はそれぞれだし言わせておけばいいかと(*´ω`*)

さ、うちにも装備をもらおうか?w
>うめさん
知らんがなww
>ふらのさん
コメントありがとです(*´∀`*)
自分が辞めた過去以上のものに出会ってないから
過去がいまだに気になるってことですか…
「みんなまだ楽しんでるんだ~いいねぇ」で
終わらないところが人それぞれっていうかあれですね…
あ、あのぅ
装備新調したいので、屋敷まで!

仮面第二弾つくるおww
会社を退職後も粘着
これも同じですね。
私が感じるのは、そういう人達の優越感ではなく寧ろ、劣等感ですね。
自分が辞めた過去のもの以上に没頭したり一生懸命になれるものに出会えてないからこそ、過去に身を置いたものを覗いているんだと思います。
辞めた後により満足できるものに出会ってれば、過去のものは気になるどころか忘れるでしょうし。
覗いてみたら、意外に未だ皆が頑張ってて楽しそうにしてるのが見えるから、余計に『まだしがみついてるの?』などと否定コメントをしたくなるのは、人の常なのかもしれませんね。(*´Д`)=з
>てんたん
昨日泣きながら宝玉買ってあとから倉庫見たら
まだ在庫があったっていう…アハハ…

自分の価値観とかに自信満々なのかもしれないけどw、
傍から見ると単なる器の小さい人って感じなのになーって思います。
「これおすすめ~~」くらいの気軽さならいいけど、
価値観の押し付けはいやんだな~と。
「これ好きなんだ~」って言う人がいて、自分は「えっ」と
思ったとしても「そうなんだ~~」でさらっと流すのが
大人ってもんじゃないかしら?って思います(*´∀`*)
Unknown
ほ、、宝玉が高すぎて貧乏人には手が届かないです・・;;

相手の価値観を押し付けられるのはご遠慮頂きたいですね~(;´Д`)
楽しいって思ってることも楽しさ半減・・もしくはそれ以下になっちゃう可能性もありますし・・
相手もよかれと思って言ってくれてるのかもしれないですが、
それでも余り言って欲しくないですね;
>オデットさん
こんばんわん(*´∀`*)
物は揃えたのになかなか手を付けないで放置してましたw
宝玉がががが…。
あれこれ悩んでる時期が一番楽しいのかもw

おけつは小さいほうが見栄えがいい…ですよね!
服もきれいに着れるし…ってことで痩せよう
Unknown
こんばんは^-^★
オデも雅楽の装備新調したいーけど、なかなか出来ないでいるよー><

ケツにも「お」を付けると、なんだかプリティーに聞こえるね!
うろうろ桜ちゃんぽくて( ̄m ̄* )ムフ♪でしたw
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる