うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

黒さんの(*´3`*)  

こんにちはー

この前てんたんのblogにコメントつけたら、てんたんが薬師は赤い髪だと思ってたみたいなので!



赤いのは装備なんだよ〜。髪型も髪色も本人そのまま!声は妄想で!
上覧のときのてんたんにそっくり〜〜(*´ω`*)グフフ


最近はPTも終わったのでまったり生産したり生産瓦したりぼーっとしたり寝落ちしたりって感じです。こたつ危険。
今日の昼間は久しぶりにいっぱい揃ってわいわい。黒さんが演舞と古神のどっちを優先して育てようかなって話で



なんか告白してた。


このあと黒さんの刀鍛冶を利用してw、椿の不老クエを進めてきました。移動のときに2垢だと忙しくて置いて行かれるー!ってあばばばしますが、ちょこぽよかもりりんがいるといつも待っててくれる(*´ω`*)

眠いところを無理やり連行された健さんは戦闘中もやばかったらしく



どさくさに紛れてもりりんがちょこぽよに無茶振りしてた。黒さんはこのあとも「(*´3`*)ちゅー」ってしてました。なにかに目覚めたかな…


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

コメント

>しろろん

おおおっ!しろろーん(*´∀`*)
忙しそうで大変だの…
戻ってくるの待ってるよ~

桜 #79D/WHSg | URL
2012/12/17 17:43 | edit

Unknown

楽しそうでイイナァww

私もインしたらまぜてねー(*´Д`*)

しらさぎ #79D/WHSg | URL
2012/12/17 16:01 | edit

>うめさん

ふふww
もりりんは「桜ちゃんが好き!」って言ってたから
黒さんが告白しても無駄なんだけどね(*´∀`*)ウフフー

桜 #79D/WHSg | URL
2012/12/17 15:09 | edit

書いた後で

やっぱそーとられるかと思ったが、やはりなw

まるもりの人気に嫉妬!

うめ #79D/WHSg | URL
2012/12/17 02:50 | edit

>うめさん

えっ!!!!
うめさんもしかして…


健さんにちゅーしたかったの(´・ω・`)?

桜 #79D/WHSg | URL
2012/12/17 02:37 | edit

>てんたん

装備変えたから見せようと思って撮ってあったの!
雅さんとてんたんのために忠臣の証をせっせと集めて
影武者に仕立てたよ(*´∀`*)ウフフー
ある日すり替わって「桜さーん」って話しだしたら…!


'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

黒さんはいつもこんな感じに面白いですww

桜 #79D/WHSg | URL
2012/12/17 02:36 | edit

ライバルか

黒さん!ちょっとまったーぁー!

うめ #79D/WHSg | URL
2012/12/16 22:09 | edit

うぎゃおおお!!

赤じゃない・・とかほざいてしまったんでお手数かけてしまったー(;>´Д`)> スミマセヌーー

でも、、そっくりすぎて本人も嫉妬ですw(*ノωノ)
いつか。。本物と家臣すりかわるんだもん・・・!!

黒鉦さんの反応が何だか面白いですw
目覚めかけ・・・予備軍・・・ですかね( ΦωΦ)
(ご本人様…こんな事発言してしまってスミマセン;;)

てん。 #79D/WHSg | URL
2012/12/16 20:15 | edit

>黒さん

遠慮しないで目覚めて!!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/12/16 20:10 | edit

Unknown

目覚めてませんww

ついでに、裸同然の刀鍛冶の陸1を終わらせられたので、助かりました!

また行きましょう^^b

黒鉦 #79D/WHSg | URL
2012/12/16 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/335-0ffd7b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権