うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

最近のこと  

こんにちはー

昨日はメンテ明けということで!城PTに行ったりまたもりりんと秀吉5体をやったりしてました。すごいいっぱい遊んだ〜。秀吉5体は2回やったんだけど、桶狭間の2人目に行くとき絡まれたり、桜が移動実装だったり、家臣がひとりいなかったり、修理材忘れたりww 2回負けたんだったかなww 長篠の2人目がコワイヨーってもりりんが言ってましたが、こっちは時間かかったけど一発で終わった〜。熱い戦いで楽しかったです(*´∀`*)ウフフー

メンテ前もいろいろとあり
・師匠、もりりん、健さんの4人で星野山
2階もやったら坊主がなかなか見つからない
健さんは笛吹きがうまかった
もりりん演舞の槍にはゴムがついてて、投げると自動で戻ってくるらしい

・苺で山崎3と4
珍しくkaguyaさんに褒められた(明日は大雪!)
丹は大事

・羽1000枚消費して縫箔作ったが挫折
泣きながらここあたんに親書を書く「こういうのができたら売ってください。゜(゜´□`゜)゜。」
「イイヨー」と作ってくれるやさしいここあたん
だが「桜ってでかいね!今日からあっこさんって呼ぶ!」というSっぷり
他人の屋敷で小一時間語り合う

・ももたんと城下町で遭遇
嬉しすぎて



こんなことしてたら「相変わらずヒドイネ!」と言われる

・kaguyaさんに「桜さん最近下品だわ!って一門で話題よ」と言われる
本性が出てきただけだと思われます

・銀蔵さんのおへそに指を突っ込んだら
そっと抜かれた。「そっと」ってところに紳士ぶりを感じます

・あかねちんと宝くじがあたったらという妄想をする
ふたりでマチュピチュに行こう!


こんな感じでした(*´∀`*)アハハー

そういえば信長とは関係ないですが、最近ローラが好きです。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/334-8bda06d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権