うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

第4陣の希望  

こんにちはー

昨日の夕方の地震は大きかったですね。長く揺れてて酔いました。みんな大丈夫だったかな。師匠に「大丈夫だったかね!?」と連絡したら



気になりますが、もりりんが「聞いちゃだめだよ、しーっね!」って言うので我慢(`・ω・´)


第4陣のお知らせが公式に出ましたね〜。生産もくるらしい。ということで私が「きてほしいなー」って思う第4陣の内容。

・家具の生産追加
  室内風呂とかトイレ(厠?)とか。あと破れてない障子。鯉がいる池も欲しいなぁ。
・男キャラに胸毛と腋毛
  髭ぼーぼーなのに胸と脇はつるっつるっておかしい。もさもさが選べるようにするべきだ。

こんな感じです。あ、あとは

・TD、妖魔陣、伊勢路に家臣を連れて行けるように。

かな!


昨日は梅さんと忘却やってました。阿修羅の術止めが半端ない。blogに書いてる方がいたので、苺の家臣の召喚も出して阿修羅×2にしてみたら止めまくりでした。前からこんなだったかなぁ?


夜にCCしてきたらもりりんにお尻見られてた。



もりりんはかいわれよりブロッコリーが好きらしいです。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

コメント

>ましろんろん

そなの!?数種類あった気がしたけど気のせいか!?
あ…今日買い物行ったのに見るの忘れたー!
今度買い物行くとき糸電話で教えて!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/12/14 16:50 | edit

何味・・・?

ピエトロドレッシングって味のバリエーションあるのかな・・・?σ(・´ω・`*)??
1種類しか見たことないヾ(・∀・。)ノダ-!!

ましろん♪ #79D/WHSg | URL
2012/12/14 15:08 | edit

>ましろんろん

ありがとー!私もさっそくリンクする~(*´∀`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2012/12/13 12:05 | edit

>ひーたん

おおう、ご機嫌ですのう(*´∀`*)フンフーン♪
お塩!!!野菜に塩って美味しいよね?
天ぷらに塩とか焼き鳥も塩とか塩好き!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/12/13 12:04 | edit

>ぴえさん

おおお!変わり兜…!変わり兜ってなんか変わってる…とか?
どんなのだろ~~(*´∀`*)??テカテカ
那古野イベントでぴえさんにいたずらしてたら、
私設で「この方があのぴえさん!?」って話題でしたw

桜 #79D/WHSg | URL
2012/12/13 12:03 | edit

>ましろんろん

少年キャラ…!?
てんたんの膝小僧薬師みたいなっ!?
ピエトロドレッシングとな!
今度買ってくる~~何味がいいかな~

桜 #79D/WHSg | URL
2012/12/13 12:01 | edit

>エスパーさん

久々に遭遇しましたね!
「あ!!」って思ってなんかしよとしたけど
人が多すぎてタゲるのが大変でしたww

桜 #79D/WHSg | URL
2012/12/13 12:00 | edit

>梅さん

昨日も阿修羅頑張ってたよー
あとねひとりでやったときも止めまくりだった!
カムイって天授と違って自分の気合い減らないから
よくない??そりゃ光臨のほうがいいけど~

桜 #79D/WHSg | URL
2012/12/13 11:59 | edit

>たま

貧乳にするの(*´∀`*)?

桜 #79D/WHSg | URL
2012/12/13 11:57 | edit

リンク

リンク、私も貼らせてもらいましたー♪

桜ちゃ、ありがとん♪ヾ(。・ω・。)ノ

ましろん♪ #79D/WHSg | URL
2012/12/11 20:21 | edit

ふふふんふん♪

ブロッコリーにはお塩ー!

ひいらぎあすか #79D/WHSg | URL
2012/12/11 19:12 | edit

( ̄Д ̄)ノ

兜でけたぞおおおおお
刀用に変わりでがんばったぜ!

ぴ #79D/WHSg | URL
2012/12/11 10:42 | edit

さんせーいヽ(゚∀゚)/

伊勢に家臣連れて行けるようになる提案、いいですね~(´∀`*)

男性キャラの毛については特に興味ナシなんですが
少年キャラ作って欲しいなー・・・とか( ´艸`)

ブロッコリーには、ピエトロのドレッシングが絶妙ですよ!
お試しあれ!(力説)

ましろん♪ #79D/WHSg | URL
2012/12/10 11:31 | edit

Unknown

今日は久々に桜さんに遭遇できました(*^^*)
対話送れば良かったなってちょっと後悔しています(>_

エスパー #79D/WHSg | URL
2012/12/10 00:40 | edit

Unknown

阿修羅優秀過ぎて困るぜ!
葵も頑張ってたのぅ。忍法家臣なかなか良い。

俺は家臣の体系いじれるようにして欲しいわー。後特化の六開放かな。古神家臣かわいそすぎだろーって昨日思ったw

まるもりはブロッコリーね!おk

うめ #79D/WHSg | URL
2012/12/08 21:12 | edit

Unknown

キャラに何を求めてるのやら(笑)
まぁ、チチのサイズは変えたいかも、、、あ( ノД`)…

たま #79D/WHSg | URL
2012/12/08 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/333-50d55581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権