うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

半ズボン中年とメテオ家臣  

こんにちはー

メンテ明けー。刀の杏が61になるかな!って思ったけどあとちょっと足りなかった…いつの間にかもりりんに抜かれてた〜
一昨日はメンテ前で暇だったので、師匠に上級クエに必要なアイテムを生産してもらってクエを進めてみました。



途中で出会った半ズボン…半ズボン中年?




海賊に変身


昨日は城PTをやったり、もりりんとしじまの砂使ったり4人武将やったりしてました。あと半蔵さんもやったけど神秘はダメダメだった!もう何回もやってると思うんだけどいつになったらあたりが来るのかなぁ。
師匠がいんしたので某所でヒソヒソ。




梅さんがいんしててくまたんと遊んでたみたいなので私設で「くまくま〜」ってつぶやいてたら、梅さんがくまたんを私設に誘ってくれた(*´∀`*)クマクマ〜
昨日はけっこう人がいてにぎにぎしてたなぁ。だらっと会話してるだけのとこですがくまたんまた遊びに来てねー


生産瓦してて疲れた桜




あ!そういえば桜と杏にメテオ家臣を作ってみました。杏のほうは女の子で



こんな感じ

桜のほうは



休止している雪さんをしもべにしてみた(*´∀`*)アハハー 雅さん同様こき使おうと思います。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/332-f1f9598a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権