うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

医術の装備更新と煮魚  

こんにちはー

昨日は日曜日ということで昼から私設でわいわい。黒さんが「てんさんに城とも申請してきました」って言ってた!!



渡さない!(`・ω・´) キリッ!





(*´エ`)チキンカレーガイイ…

夕方、「一旦落ちるねー」と話して落ちかけているとき



このあとのもりりんの反応が激しく気になる。たぶん「黒さんのはげー」って言われたはず。

そいえば!昨日はもりりんが前にいた一門で仲良かった人を私設に誘ったのですよ。なんか人が少なくなってきて淋しい…ってことで。口調はいまどきギャルぽいですがww中身はしっかりした感じの人で、私設のみんなともすぐなじんでた感じでよかったです(*´∀`*) 最初に「しめじがたべられへん〇〇です〜」って挨拶しててふいたww可愛いのうww においまつたけ味しめじって言いますが、私は舞茸のほうが好きかな!

夜は楓で苺の装備を作ってみました。最初、島さんに頼んでみたんだけど希望するスペックのものだと予算で足りないよ!って言われてw、ちょっと試しに作ってみようかなーと。羽を400くらい消費してできたのが



これと



これ。まだ生産潜在レベル70なので…(´・ω・`)
ちょこぽよに「どっちがいいかな〜」って相談した結果、やっぱり防御が高いほうを使うことに。器用と土に−ついてるけど気にしない。持っていた神秘石が魅力62だったのですがどうしても魅力70にしたかったので市で買いましたwたしか4万だったかな。

ビフォー



アフター



赤帯の意味がよくわかっていない私です。

見た目はこのままでもけっこう可愛いのだけど、だいぶ前にAさん(最近お会いしてませんがお元気ですか!)に頂いた改装具を使ってみました。
ビフォー



アフター



一旦赤に染めたのですが前のも赤だったので黒にしてみました。頭は長鉢巻が好きです!ひらひらして可愛い(*´ω`*)
あとはこの前光秀さんに貰った腕貫と合わせて宝玉入れて副枠も埋めてみました。生命7を市でちら見してみたら高くて泣いたので生命6です。腕貫のおかげでちょっと増えたかな!あとは〜袋を変えたいかなぁ。

苺はボスに誘われることが多いので優先してみましたが、雅楽の装備もなんとかしないと!64なのにいまだに達磨です…不憫だ…。ボスにもあまり行ってないのでいろいろやりたいのですが、苺と刀の杏と同じ垢なのでなかなか出番ががが。弓だけは買ってあるんですよー。w−の視覚つき。あとは石を入れるだけ。
それから、召喚の楓も装備作ってあげたいなぁ。見た目はなんでもいいので(山崎の改装具作って使いたいから)、また自分で作ってみよかな。


装備作ったりしたあとは、師匠と魔境へ。まだやってない楓と苺で行ってきました。家臣は楓の古神と密教、苺の武芸、そして師匠の武芸。師匠は家臣に看破させたかったらしく色々やってましたが全然やらないww 終わってから気づいたのですが位置が下のほうだったみたいですw 次は看破するかな!

帰ってきたらもりりんがまだ起きてたので、海1へ3人で行ってきました。これで杏と柊が聖剣2章終わり〜!海1行くといつも思うのが



煮魚…?


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

>梅さん

昨日、城PT行ったらいたよ!
あんなとこで何してんの~

桜 #79D/WHSg | URL
2012/12/06 18:50 | edit

たぶん

府内じゃねぇかな。角隈のお供の僧が梅岳寺高僧とかそんな名前だったかもしれん。健さんも以前そんな事を言っていた気がするぞ

うめ #79D/WHSg | URL
2012/12/05 00:39 | edit

>てんたん

私設でよくてんたんの記事面白かったねーって
話してるせいか、黒さんがてんたんに興味を…!
黒さんは変態だから近寄ってみるといいですよ!ww
どMなのでいじると喜びます(*´∀`*)ゼヒゼヒ
半ズボン人気ですな!!!女薬師より人気!!
女の子で神通か修験作るって手も…!
いっそのこと薬師3特化!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/12/04 23:19 | edit

Unknown

黒鉦さんから申請頂いてしまいました(*ノωノ)アリガタヤ~

半ズボンの奪い合い・・・(*´∀`*) ニヤニヤテレテレ
(*-口-*)サクラサンハ ワタシノモノ ダー(こっそり便乗してみる)

女性薬師は何着ても可愛いですよね~
もうほんと・・性別変えたいっ!!w
(-口-)ニザカナ・・ジュルリ

てん。 #79D/WHSg | URL
2012/12/04 19:49 | edit

>梅さん

そういえば、野戦かどこかに梅さんがいたよ!
煮魚、自分ではあまり作らないかなぁ。
ひたすら焼く。鯖の味噌煮は好き!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/12/04 19:38 | edit

Unknown

煮魚ww

やっぱサバがいいね!

うめ #79D/WHSg | URL
2012/12/03 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/331-d16fc8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権