うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ おめでとう!

おめでとう!

こんにちはー

今日は載せるSSがない(´・ω・`) 昨日は私設が賑やかだったのでなにかいいネタがあったはずなんだけど…。黒さんがまたもりりんにハゲハゲ言われてたような。黒さんは「『まだ』ハゲてません!」っていつも反論するのですが、『まだ』になにか哀愁が…。

今週のPTは
桜 山崎、桶、秀吉特務
楓 城、城特務
苺 城、城特務
椿 城、城特務
杏 山崎、桶、秀吉特務
という感じかな。先週、殺陣の柊が1か所もやってなくて報告しようとしてびっくりしました。今週は1か所くらいやらないとかなぁ。

最近、秀吉の特務はもりりんと行くことが多いです。楽しい。昨日は杏ではじめてやってみたら、長篠の2人目がなかなか激戦になって面白かったww なかなか釣れなくて3回連続「かかってきなよ〜」「しーん」ってなって。゜(゜´□`゜)゜。ってなったり、開幕の憤怒で5人中4人釣れてひゃんってなったり。

一昨日は大雷とイザナミに行ったのですが、道に迷ってぐるぐるしてたら偶然大雷に辿り着いてびっくり。ちょこたんが「入口戻るね!」って言ってくれた直後で、慌てて「ついちゃった!」と報告したら笑われました。「道に迷わない桜ちゃんは桜ちゃんじゃない」(偽物ってこと!?)といつも言ってるちょこたんなので「相変わらずだww」と満足(?)してくれたはず。たぶん。

杏の進行具合は、野戦2があと一か所、黄泉系はイザナミまでおわり、あとは魔鬼やって〜、海1に行ったらついでに聖剣の敵も倒したいなーって感じです。海とかは健さんが暇なときに拉致しよう。道わからないし!
できるかなぁ?と不安だった刀鍛冶ですがやってみるとなかなか楽しいです。盾鍛冶やってみれば仏門や医術、あと雅楽にこう動いてほしいって盾さんの気持ちがわかるかなーと思ってやってみたっていうのもあるので、これでほかのキャラの動きもよくなればよいなぁ。

生産のほうはまだ習得が終わってないです。普通の材料と家具がつくれるようになったらなんか満足しちゃったというかww 殺陣のほうもまだ皆伝してないのでぼちぼちやっていこうかな。


あ!!!そういえば!!!!!
この前公式で募集でしてた装備デザインコンテストで、知人のくまたんが!なんと!!!

1位でしたっ!くまくまおめでと〜〜!

twitterでも盛り上がってて、じょじさんのおごりで蟹とお寿司とエビ食べよう!って話になってて面白かったww
くまたんのデザインは激しく可愛いので実装されたらぜひ着せたいものです。あと気になってた武士さん向けの装備っぽいかっこいいのが3位に入賞してて「おおお!」ってなりました。描いた方がこの前山崎でご一緒した方だと知ってまた「おおお!?」ってなってたww
みなさんすごいですよねー。なんか、てんたんも応募してたと小耳にはさんで探してみたのですが、どれかわからなかったっ!!どれだ!!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>てんたん
編集
大雷からイザナミくらい簡単ならいいのにね~
なんかぐるぐるしてて気づいたら変なところで
助けてーって毎回なってる…

どれなんだろー?名前では全くわからなかった!
2012年12月02日(Sun) 18:21
>ぴえさん
編集
山つかないwww
予約されるのか~凄いなぁ。
散髪の続きはどこで見られますか!
URLを!!!
2012年12月02日(Sun) 18:20
>ももちん
編集
(*´∀`*)テヘッ
真紅に特訓しに来てくれるとイイヨ!
2012年12月02日(Sun) 18:18
Unknown
編集
イザナミまでの経路は私も未だに曖昧ですが
ここか?!って行ってると着いてたりしてますw

私の奴は~・・・ご想像にお任せします(*ノωノ)
2012年12月02日(Sun) 13:20
はげと聞いて
編集
散髪を中断して飛んできますた。

やっと予約してた兜一通りできたぜ次は赤城山のだ!
気長に待ってくれ(´・Д・)」

散髪の続きはwebで
2012年12月02日(Sun) 09:53
Unknown
編集
「…大雷とイザナミに行ったのですが、道に迷ってぐるぐるしてたら…」

(# ̄ェ ̄)…
わたしの努力はいったい…
2012年12月02日(Sun) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。