うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ びくびく

びくびく

こんにちは。

昨日は思うところあって生産をわっしょいわっしょい頑張ってました。
師匠の知行で浄水のしずくを作ってもらい絹糸生産。
あとはおんものほうでも生産。せっけん壱と弐を間違えて作ったあああ!
ってなりましたが、おんもで使うので大丈夫でしたw
そしてふと知人一覧を見たら最近お留守だったおんもさんがきてたので
「どこ行ってたんですか!」とわーわー言ってたら、私と友達の中級クエストに
付き合ってくれるという展開に。
師匠が合戦で忙しいので「陰陽師2人と特化2行って下さる方募集」という
栗山さんが喜びそうな募集をしようかと思っていたところでしたw

前に師匠と行ったときは隠れて追尾してたのでまったく道がわからなかったのですが、
昨日は「先に行ってみてくださいね^^」と言われたので「は・・・はい・・・」と
びくびくしながら隠れて磁石を頼りにうろりあん。なんとかたどり着きました。
道中で襲われて成仏すること数回だったりとかなりスリリングw
やっぱり自分で歩くと道も覚えるしいいですねー。でも怖かったw
そして最後の忍者砦では、才蔵は2階にいるのに真下の1階で「着きましたっ!」と
大いばりして笑われました(´・ω・`)

おんもさんのおかげで2人とも特化3まで終了。
あばばな2人に根気強く付き合ってくれて大感謝してたら師匠が帰ってきたので
「筆頭なのに一門メンバーを放置とはなにごとかね!筆頭解任会見を要求する!」
などという話をしてましたw
そのときなぜか友達が筆頭キャラの名前を丸→●で変換してたので
「筆頭うんこついてる」「なんでうんこ?」みたいな話になり面白かったです。

今日はとてもびくびくだけど楽しいうろりあんでした。

↓ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>栗山さん
編集
こんにちは(*´ω`*)
やっぱりそうですかww
「(栗山さん希望)」と付け加えようかなともw
blogのネタになったこと間違いなしですww
ことりちゃんが栗山さんに遭遇したとblogに
書いてたので羨ましいわぁと思ってました。
今度とんでも編成になりそうなときは
募集かけるので見つけてくださいねw
2011年09月26日(Mon) 19:38
こんばんは(^^)
編集
その募集見つけたら、ソッコーで対話してました
(^^ゞ
2011年09月26日(Mon) 18:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。