うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 刀鍛冶(59)で人1やってきた

刀鍛冶(59)で人1やってきた

こんにちは〜

昨日の夜、暇だったので刀に帯が欲しい〜〜と私設で言ってたらもりりんが「人1やる?」と言ってくれたのでいる人誘おうーって思ったら、健さんはお出かけしてるし黒さんはそろそろ落ちるよって言うし、そして島さんはなんか座敷童と戦って(?)るし、「野戦にしようか(´・ω・`)」ってことで鹿児島城に移動したら、梅さんの師匠さんがいたので苺大福あげたり5文盗んだりとやりたい放題してました。
とそんなことをしてたら…あかねちんきたー!健さんも帰ってきたー!黒さんは寝たー!島さんは相変わらず座敷童と戦ってたので放置して、みんなで行ってきました。
なんと杏(刀59)でw 健さんが軍出してくれたので動き方をあかねちんと健さんにアドバイスしてもらいながらまずは副から。最初の釣りで4人くらい釣れちゃってヒャンってなりました。怖い怖い…。
副が終わったら師匠がいんしたので、師匠が武士で健さんは鉄砲にチェンジ。私は憤怒→鎧の至りって感じで動いてました。師匠がわっさわさと釣ってくれたのと、あかねちんがキラキラつけてくれたり杏中心で回復してくれたので、最後まで生きてた!師匠は死んだけど!師匠が死んだときはうひょーってなりましたが、もりりんが1Sしてくれたので1の痛い攻撃を受けることなく師匠が帰ってくるまでなんとか耐えられた(*´エ`)
みんなに守られて(?)終わったーって感じで、刀鍛冶としてそれはいいのかって疑問が浮かびますがw久々にみんなで遊べて楽しかったです。

そして終わって報告したら


帯じゃなくて腕貫だった…


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。