*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
師匠がやる気だしてきた
こんにちはー

昨日の記事で城ともさん募集を書いたら早速ふたりの方から申請が!ありがとうございます(*´∀`*)マダアキアリマスヨー そのうちのおひとりの方とは城下町で遭遇して嬉しいびっくりでした(*´∀`*)ウフフ
たまに城ともさんのところで知らない方と遭遇することがありますが、そういう時ってどうリアクションとればいいんだろ?って一瞬悩みます。今日も遭遇したので手を振って逃げてみた!

昨日も2垢で桶狭間〜山崎のPT狩りをしてました。今週は家臣団手形を集めるために城行ってないのでなかなか厳しいです…。全員まんべんなく育てるのは無理だけど、苺椿杏あたりは3か所やりたいー。杏は野戦も進めないと。って考えながらやってたら臨時メンテ(´・エ・`)
今回のアップデートはよくなった点が凄く多いですが、不具合がけっこうあって大変ですね〜。昨日は夜に城下町にいるとチャット見れるけどチャットできないっていう現象もあり。直ったのかな?

そういえば、この前師匠と家臣ダンジョン行った時に黒さんが不良になってました。



師匠が「黒さんが不良になった!!」ってショック受けてた。


師匠といえば昨日一緒に山崎やってたら…65になりましたw なんかまだ65になりたくなかったらしく「あああ!なっちゃったよー」と激しくショックを受けてて面白かったww
「山崎の戦利品と交換するアイテムにすごくいいのがあるんだよ!!白さん喜ぶよ!激しく欲しいと思うよ!」と教えたら見に行った師匠。「おおおおおお!これは欲しい!!絶対欲しい!!!」と叫んでました。ちなみに「白鷺旗印」というものですw
山崎の戦利品は現在市で5万貫。必要なのは5個なので…25万貫…。「買って!」っておねだりされたので華麗にスルーしておきました。
旗印とあと姫路城の見取り図?のおかげでひさびさに師匠がやる気だしてきた。このやる気が続くといいんだけど…ww

というわけで、ちょこたんを誘って3人5キャラで「山崎の戦利品がでたよ」っていう敵を倒しに行ったのですが、誰も出なかった…。来週もやらねば!!ちょこたんも真紅のほうに復帰するらしくて嬉しいです(*´ω`*)ヌフフ…

山崎と言えば!改装具がすっごい可愛いですね!!!召喚の楓で試着したらすっごい似合ってた!桜には長篠の改装具着せて楓は山崎がいいな〜〜って妄想してましたが、そうなると装備も新調しないといけなく…神秘がない…。魅力知力って需要が多いからか高いんですよねー。耐久魅力は安かったのになぁ。育成ばかりしてないでボスに行っていい神秘も手に入れねば。とりあえず半蔵さんから…

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>もえもえ
どっちもいいよね~~~
私も100万貫くらいお小遣い欲しい…
空から降ってこないかな!
もえもえと私に!ww
山崎の改装具かわいいよねー(*ノωノ)
祈祷師も羅漢もどっちも好きー♡
んだば、羅漢はうちのこ誰も着れない…
祈祷師はきのう萌瑚に試着させて色も決めた!
びっくりで染めるんだー♪
だれかおこづかいくれないかなー♪80万くらい(’ ’
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる