*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
「のぼうの城」観てきた
こんにちはー

昨日はのぼうの城を観てきました。オデットさんが「長くてトイレに行きた(ry」と言ってたので、はじっこの席を取り飲み物もあたたかいのにしてと万全の態勢(?)で挑みました。見渡してみたら年齢層が高かったです。50代以上のご夫婦が多い感じ。旦那様が歴史好きで奥さまはきっと佐藤浩市さん目当てなんだろうと勝手に妄想。観たのが埼玉なので「忍城」とはゆかりがありますねー。って観るまで知らなかったんだけど…
いつも映画を見るのはMOVIXなのですが、あそこのキャラのカバの可愛く無さに毎回(´・エ・`)…となります。あと最初の「映画泥棒!」のCMに出てくる女性が捕まりそうなのに笑ってるところとかww

映画のほうは…すごい面白かった!原作をちょっと読んでから観たのですが、野村萬斎さんは「背が高くて横も太くてぼーっとしたかんじ」とは全く違う上品でしゃきっとした方ですが、さすが役者さんだな〜としみじみ。声がすごく良くて戦をすると宣言したシーンは鳥肌ものでした。さすがだなぁ。
石田三成役の上地雄輔さんはタレントや歌手としてはあまり好きではないので正直「えー…」って思ったのですが…すごいよかったです!目がいい。あと最初のほうは青臭くて幼い感じ、後半は一皮むけたって感じがすごく出てたんじゃないかなと思いました。
佐藤浩市さんはもともと好きな俳優さんなので楽しみでした。馬に乗って駆けるところとかすごいかっこよかった…。色気がありますよねぇ。
色気っていえば山田孝之さんが…!お尻がぷりっとしてて胸毛が…!髭は自前らしいと師匠が言ってたのですが本当ならすごい…!胸毛……演技ももともとうまい方ですがこの方も色気があっていいなぁ〜
甲斐姫役の榮倉奈々さんはすごく可愛かった…!告白されて答えるシーンとか、のぼうさんとのシーンとか目がくりっとしてて小動物ぽくて(*´ω`*)ムフー。
あと女性で気になったのは甲斐姫に仇を取ってもらった農民役の方。はげしく巨乳でした。ぷるるんだった。

ストーリーはテンポがあって退屈する暇がなかったです。笑えるシーンも泣けるシーンもあり。スタッフロールが終わってからもすごくよかったな。そう遠くないところなので機会があったら行ってみたいです。


帰ってきてからは、てんたんのblogののぼうの城に関する記事を読み返してにやにやしてましたww 映画見たり原作読んでからまたイベントをやってみると面白いと思います。私もまたのぼう様のために(農民の方のために?w)畑を耕しに行こうかなww
映画と連動してる今回のイベント、ただのばらまきよりは楽しめていいなと思いました。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>ましろんろん♪
おお!楽しんできてね!!
トイレと暖かい飲み物は忘れずにww
野村萬斎さんを堪能しつつ
山田孝之さんのぷり尻も堪能してね!
Unknown
遅ればせながら明日、私も観に行く予定です♪
映画館の上映予告時間表に載ってなかったのが
ちょっと心配だけど…w

ちゃんと始まる前にトイレに行って、準備万端で
大好きな野村萬斎さんを観てきま・・・いやいや、のぼうの城を観てきますネ!w
>てんたん
(*´ω`*)グヒヒヒ…
えっ、私も!?

か、買わなきゃ…!
Unknown
>例の~

ビンの・・アレですねーーーーっww(*ノωノ)
桜さんもご一緒に!(コラ

>エスパーさん
面白かったですよ~!おすすめです!
佐藤浩市さんは色気ありますからね~
お父さんもあの年齢で色気あるし…凄いです
野村萬斎さんはNHKによく出てますね!
声が凄くいいので好きです
Unknown
のぼうの城良かったんですね^^
私も観に行こうか迷ってます。
スターウォーズの新作も待ち遠しいです(゚ー゚*)
友人に佐藤浩市に似てるのがいるのですが
なぜかぜんぜんもてませんw
優しいいい奴なんですが><
歳のわりに老けてるってことでしょうかw
野村萬斎はNHKの「あぐり」のイメージが強いです^^
最近見かけないなぁと思ったら
映画に出てたんですね!
次の週末は何か観に行ってみようと思います^^
>てんたん
そこであれですよ!昨日話してた例の…ww
映画観たあとだと畑仕事しなくちゃ!って気分になりますよねww
のぼう様に任せたら大変だ~
Unknown
確かに長かったですね~!
物食べながら飲みながら見てたんで後半ちょっとアレでした・・・(自己規制)(*ノωノ)
でも楽しかったです♪

私も観に行く前と観た後でやったのぼうイベントは全然感じ方違いましたね~
映画観た後の方が断然楽しくイベント出来ましたw
sakur`a`しゃん
認知くんwww もうその名前でインプットされてて、
ぐぐって名前調べましたww
私生活はあれだけども、役者としてはいいですよねぇ
もちろんぷりケツも!w
縦に短くてぷりっとしてるところがポイント高いです!
Unknown
認知くん(山田孝之)の生ぷりケツに注目するとはさすがやで!!!
あれはうちも見とれた。ぐへへ

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる