うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

上覧みてきた( ̄□ ̄)  

こんにちはー

昨日は上覧を観てきました!あかねちんがまだ来てなかった(イザナミで迷子になってキャッキャウフフしてたのかな?)ので、知人さんを探してみたらオデットさん発見!この方がロッドさんなのか〜オデットさんの装備かわゆいな〜と(*´ω`*)と観戦してました。
その次は未登録VSかぴぱらを観戦。凄かった…どっちも凄くて(゚Д゚≡゚Д゚)ってなりながら見てました。相手の行動が読めてる…。
終わったあとは羅刹さんのチームを発見したので移動!羅刹さん含む3人の方の連携が凄かった!息がぴったりでした。こっちもホゲーってしながら見てました。口開きます…( ̄□ ̄)←師匠が考えたてんたんの顔文字になってしまったww

そしていよいよあかねちんの徒党「足長ペンギン」!!!初日に東条さんがひとりで美味しいところを持って行ったらしく、あかねちんがとっても楽しそうでしたw 始まる前に応援したら千秋さんがお辞儀してくれて東条さんは動揺してたww
試合は負けちゃったのですが、一刀さんがあかねちんの期待に応えてスカカウントを順調に増やしててにやにやでしたww
みんな楽しそうでよかったです。終わったあとに戻ったところでちょこっとお話したり、一刀さんのお尻を撫でたらおへそに指を突っ込まれたりと、相変わらずお互いセクハラでしたww 私が見なかった試合で1勝したようでよかったです。

そのあとまた羅刹さんチームを観に行ったのですが、羅刹さんいない…?って探してたら後ろで見学してたw SS撮り忘れたのですが仲良く体育座りしてみました。面白かったw
私も一応雅楽がいるので(もうすぐ64だけど強ボス経験なしw)雅楽さんの動きに激しく注目してるのですが、もるさん上手いですね…。上位チームの皆さんがそうですが、次に相手が何をしてくるか読んで行動してるって感じで、対人経験なしの私は常に( ̄□ ̄)ってなってました。

そして最後は銀蔵さんの試合を観戦!すごい白熱でしたね〜〜。銀蔵さんの棍棒が苺の一門のイケメン刀鍛冶さんの銘でΣ(゚Д゚;*)ってしたw 銀蔵さんチームの回復さんが仏門さんなので激しく注目してました。うまかったなぁ。試合時間も長かったですがお互いどっちも譲らないって感じで最後まで熱くて楽しい試合でした。


帰って来てからは珍しく師匠とPTしてました。もうすぐ65になりそうなんだからもっと激しくPTして欲しいところです!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

コメント

>銀蔵さん

長い試合で白熱してて面白かったです!すごかった!
棍棒、一門会話でご本人に伝えたら喜んでましたw

桜 #79D/WHSg | URL
2012/11/12 18:51 | edit

>羅刹さん

実はかなり観てるのです…
│д・´)こそーっとww
昨日もちょっとだけ行って観てましたよ!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/11/12 18:50 | edit

応援感謝

見にきていただいてたとは!
有難う御座います。

棍棒は、
市で買ったのですが気に入ってます。
良い品を有難うとお伝えください

銀蔵 #79D/WHSg | URL
2012/11/12 12:04 | edit

Unknown

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
 
まさか会場の外で一緒に見学するとは思いませんでしたw
というより、その前の試合も見られてたのにビックリです(ノ∀`*)ペチ
 
いつ見られても良いように恥ずかしくない試合をしたいところです(´・ω・`)

羅刹 #79D/WHSg | URL
2012/11/12 10:57 | edit

>ぴえさん

忙しそうですな!!タイ人戦闘か…なんかタイキックとかされそうww
知人さんが野良でぴえさんと同じ徒党になったことがあるらしく、
時雨ファンなので名前が激しく気になったらしいです!!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/11/11 12:28 | edit

>ましろんろん

まだ二日間しか観てないけど楽しかったよ~~
ましろんろんもぜひ!!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/11/11 12:27 | edit

>てんたん

師匠が突然「てんさんの顔文字考えた!」って言い出して
「( ̄□ ̄)これ!」って見せられた時はふきましたww
上位同士の試合って見ててすごく面白いけど、対人したとき
自分はこう動けるか?って考えると一気に(´・エ・`)ってなりますww

桜 #79D/WHSg | URL
2012/11/11 12:26 | edit

>一刀さん

初上覧楽しんでるみたいでうらやまです!
スカカウント…あかねさんにあとで聞こうww
最初のスカのとき「お!でたwww」とつぶやいてましたww
今度会ったらまたお尻触りますね!私も!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/11/11 12:19 | edit

>オデットさん

やりながら( ̄□ ̄)になってたですかw
みなさん落ち着いてて連携も凄いので余裕なのかと思ってた…
「おお…この方が…」とひとりでにやにやしてましたww

桜 #79D/WHSg | URL
2012/11/11 12:18 | edit

>あかねちん

2勝したという噂を耳に…!
昨日は見られなかったけど、千葉屋さんと
戦ったらしいですね~見たかったな~~
最後まで楽しんでください(*´∀`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2012/11/11 12:17 | edit

(´・Д・)b

くそう一門立ち上げると上覧まで辿り着けん!
合戦的な意味でタイ人戦闘やっときたいんだがねえorz
ピエールの由来は当たり!
鍛治の由来もそれっぽいやつなんだぜフハハ

ぴ #79D/WHSg | URL
2012/11/11 10:40 | edit

Σ【*゚д゚*】

そっか!上覧あってたんだ!

私も見学&応援に行かなくっちゃ♪(*´Дノ【両替】

ましろん♪ #79D/WHSg | URL
2012/11/10 12:27 | edit

Unknown

(* ̄□ ̄*)!!??

お上手ですね~師匠様(*ノωノ)
ぬぼっとしてる表情を忠実に再現されていらっしゃるw

対人はほんと私もどうやったらいい動きが出来るのかサッパリですw
なので観戦して勉強しつつもやっぱり( ̄□ ̄)・・・?になってる感じで・・・;
有名人様を興奮して拝見させてもらってるから勉強どころじゃないのもあるかもですけど(*ノωノ)ウシシ

てん。 #79D/WHSg | URL
2012/11/10 10:21 | edit

Unknown

応援ありがとうございますです^^
バッサバッサと斬ってるとこ見て欲しかったねw
今度はなんとか勝つところを・・・
スカカウントはしないでください(切実)
またお尻さわらせてくださいw

一刀 #79D/WHSg | URL
2012/11/10 09:47 | edit

( ̄□ ̄)

同じく試合しながら( ̄□ ̄)!!!状態なオデットです;w;
たすけて%mp

あれがうちのロッドくんです(*´ω`*)
ペットみたいな言い方になってしまった(’’;

odette #79D/WHSg | URL
2012/11/10 00:58 | edit

Unknown

昨日は応援ありがとうね^^
桜ちゃんも上覧を楽しんでるみたいね~
昨日も東条さんは大活躍でしたよ^^

今度は・・・
格好いいところを1回は見せる!!

あかね #79D/WHSg | URL
2012/11/09 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/318-0d963566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権