うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

鍛冶屋としもべと番犬  

こんにちはー

ようやく鍛冶屋のSS撮ったので。



昨日の夜中に装備を揃えてみました。ちなみに武器はまだれんきです。鳳凰の改装具をまだ使ってなかったので贈り物奉行さんのところにいったら、鳳凰の衣装箱のほかに成長支援箱と千両箱もあってびっくり!存在を忘れてました。成長支援箱を開けてみたら…レベル50だったので普通にいろいろざくざくっと出てきて、技能の習得がわしわし進みました。生産のもあったので玉鋼に飽き飽きしているときに開けてればよかったw
海賊のほうもいいな〜と思ったのですが軍事クエで拾える毛皮で作った装備も可愛かったので同じグラの山賊にしてみました。ステもなかなかよい感じ!もちろん赤帯なんですけどね。
名前は苺と揃える感じで杏。木編でいいのが浮かばなかったのでこれにしたのですが、つけたあとで梅さんがいっぱいアイデアを出してくれて「遅いよっ!」とぶーぶーしてました。


そしてしもべ(家臣)



ようやく髪型をご本人と同じにできた!このために忠臣の証を集めたのです。萌黄の雅さんご本人は信長休止してるので、これからは真紅で私のしもべとして活躍してもらおうと思います。







はいてるかな…?


そして番犬。
黒さんのblogを読んだあとにもりりんとしてた会話。ちなみに黒さんはいたけど寝落ちしてた模様w




黒さんは犬っぽいよねって話になり






「ハッハッ!」って舌出して尻尾をぱたぱたしてる黒さんを妄想してました。飼いたいww


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>梅さん

苺小豆いいよね~~早速作ったよ!!
杏も気に入ってるけどあの中からつけたかったな~
スロット課金することがあったらつける!

ニャーは…なんかこう…浮かんだんだ…
雅さん=うさぎイメージなんだけど
うさぎってなんて鳴くのかの?

桜 #79D/WHSg | URL
2012/11/05 18:23 | edit

>黒さん

イケメンは見てないからわからないけどw
愛嬌あって優しくては当たってるね!
屈強で頼れるは……どうだろう…?ww
「黒さんはわんこみたいで可愛い」というのが
もりもりと私の見解(*´∀`*)!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/11/05 18:21 | edit

なんだと!

相談から返信早かったはず!
でも苺小豆は採用だったか?w

しかし、お手に対してニャーってどうなのw

うめ #79D/WHSg | URL
2012/11/04 23:21 | edit

Unknown

誰がとってもイケメンで愛嬌があって、心優しくも屈強な頼れる真紅の番犬だってヽ(`Д´)ノ

黒鉦 #79D/WHSg | URL
2012/11/04 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/315-6c83e825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権