うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

半蔵・極にいってきた  

こんにちはー

昨日、桜で武技をやろうとしてたら対話で「半蔵・極やりませんか?」と誘われました。ほげーと思いましたが、対話をくれた方がよく赤出して党首されてるのを覚えてたのと、一度やってみたいなと思っていたのでお邪魔することに。
揃うのを待っている間、党首さんに家臣のことを聞かれたので答えたのですが「刀鍛冶か鎧鍛冶だしてもらえます?」と言われてあばばばばば。刀はうっかり半蔵さんに行くといけないので鎧を出すことに。大丈夫かな…設定とか…と心配(´・エ・`)

揃って移動のときに1回絡まれましたがなんとか逃げて到着。で、いよいよ戦闘ー。
うちの鎧鍛冶「夜桜」くんは…開幕からちょっとしたら死んだ…。生命はけっこうあるかなと思うのですが魅力優先したので耐久が少ないのかなぁ。落ち着くまでしばらく死んでました。申し訳ない…
刀鍛冶さんがすっごい固いのと武士さんが必ず1の前で釣ってくれたり、ほかの方が上手くてなんとか倒せました。起こしてもらってからの夜桜くんも頑張ってた。




テカテカしながらあけた神秘は魅力だったけどサブが属性…(´・エ・`)ブー
そいえば、揃うの待ってる間党首さんに「赤城さんてブログ書いてますよね?」と言われてあばばばしましたw


そのあとはもりりんに手伝ってもらって新キャラの四神をしてきました。次の場所に飛ぶときにもりりんが「いいえ」を選んでしまって結局馬で来てくれて噴いたww
対象が1人だとアイテムを全部取ってしまうので捨てるのが面倒ですねー。

帰ってきたらレベルが49くらいだったのでPT兼ねて殺陣の柊を連れてひとり桶狭間に。1人の敵だけを倒すのですが、同じことをしてる方がほかにも何人かいて敵の取り合いでしたww ひとり2垢でやるときはだいたい1人の敵しか叩けないので巻き込みなしにしてます。レベルが低いから万が一巻き込まれて複数の敵と戦闘になったら大変だし…。


話変わって一昨日のこと。あかねちんに刀鍛冶に着せたい装備の話をしてたら



着て見せにきてくれた〜〜〜(*´ω`*)



「お尻出ててはずかしい…」って言ってましたが、横乳とかおへそを出してるのに!!可愛いものは出しといたほうがいいと思います!

そしてこの装備「大戦陣具足」なんですが、市に…2個くらいしか出てないのです。そして高い…。炎鳥買って改装したほうがいいかなぁ。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/314-69ff6908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権