うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

所作とか  

こんにちはー

昨日は鍛冶屋を仕官させて軍事クエとか色々やってました。あと生産!玉鋼(たまはがね)をいままでずっと(たまつな)って読んでたら違った…!びっくりです。
鍛冶屋の生産っていえば、神職の生産でよく使ってた鋼板が市から消えてました。鋼板を使う留め金系自体が売れなくなったからかなぁ。中間材料生産でこつこつ稼いできたものとしては淋しいです。中間材料だけで週に20万近く売り上げたときもあったのにな…遠い目…

生産といえば先週師匠の袋を作ったときにできたちょっといい感じのを市に出してみました。売れるといいな〜。前に作った時にも出してみたら8000貫のが売れて「うひょ〜」ってなりました。誰が買ってくれたんだろ〜。付与して使ってくれてるんだろうな〜って思うとにやにやします(*´ω`*)

昨日、昇仙峡に行って気づいたのですが、いつの間にか同盟が組み変わって武田と敵対じゃなくなってた…!桜と椿で不老クエを2章まで進めてきてもうちょっとしたらまた甲府のお寺に行かないといけなかったので便利(?)になったのかな…?同盟の組み変えっていうのもあるんだ〜。


話はまったくつながってなくて相変わらずですが、いろんな所作を知人さんにしてると知人さんが「対桜用マクロ」を作ってくれたりして楽しいですw 苺がいる一門のRさんが「桜さん用のマクロ作るの大変w」って言ってたりw、Yさんもいろいろ作って返してくれたりww
愛里さんもなかなか面白い返しをしてくれて毎回「ぷww」って吹き出します。この前は









こんなやり取りをしてましたww
この前kaguyaさんに「ぱんつをはいているか確認した」って所作をしたらなんかちょぼっと喜んでた気がする。Rさんが「桜さんのぱんつに対する執着(?)はなんとかならんのww」って言われて面白かったですwブヒ


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>ももたん

えっ…!

上野の爺は「上野のじいじ」です!!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/11/01 18:41 | edit

Unknown

玉鋼(たまこー)でしょ…!?

最近うちらでは武将の名前とかの漢字クイズが流行ってます。桜ちゃも今度チェックするね!
例)上野の翁=?

ももたん #79D/WHSg | URL
2012/11/01 02:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/312-bd94dd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権