うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP生産 ≫ 師匠の袋をつくってみた

師匠の袋をつくってみた

こんにちはー

昨日は師匠がひさびさにいん。伊勢狩りをしながら「テレビでお菓子対決みたいなのをしてて(メーカーが何社か出てやる番組)、たけのこの里がきのこの山に勝ったんだよ!」って話を私設でしてたら



2対3できのこに負けたヽ(`Д´)ノ しめじだからきのこ派が多かった…

そのあとは映画の話になり



痔じゃないけどお尻痛くなるんだ…子供用の座布団借りようかなって思うときもあるのですが、そうすると後ろの人に迷惑だし…。座布団借りて一番後ろに座ればいいのかな!?

帰ってきてからは桜で師匠のために袋の生産してました。最近いいのができるようになってきたので「袋新しくする予定ない?」って聞いたら「ない」って言われましたが…(´・エ・`) いつも「なんか作ってあげる〜」って言うと「いらない」って言われるヽ(`Д´)ノ
自分にしてはすごくいいのができたので、瓦使って根の国へ入魂に!根の国のいつも進むほうとは逆側に行って岬のさきっぽぽいところで入魂するのが好きです。
行く前に黒さんに



呪って貰って出発!

これが黒さんの呪いの成果…!



おまけないけど傷もない!!ぬおおお!標準防御が29なので…1.48倍くらい?

師匠の希望で生命気合いにしたのですが、売れ筋はどういう入魂なのかな?とちょっと気になる今日この頃。師匠に見せたら「おおお!」って喜んでくれて、渡したら「来週売り子雇うね^^」と言われましたwwいけずだw
と言いつつ市で付与石を探してたのでw、どんな付与にするのか楽しみです。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。