うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 暴走と座談会

暴走と座談会

こんにちは。

昨日は昼間にいん。
桜で生産瓦に行ったら変身後、光の速さで襲われて挫けて帰還。
また人の多い時間に行こうかなーと考えてたら、某一門の筆頭さんが
どどーんと目の前に。お話してるうちにTDに行くことになりましたw
筆頭さんのお友達さんも一緒に来てくれて5キャラで登録。
知らない方2人とともに2度目のTDに行ってきました。
感想は・・・なにもできなかったよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。
ひたすらくっついてた感じです。お友達さんが桜と同じ仏だったので
何をしてるかメモしておきました(´・ω・`)次はもっと活躍したい・・・

夜は友達が「瓦いきたい」と言ってきたんですが、蜃気楼だったので
「怖いからいやっっ」とつれない返事をww
そしたら、私がPS3のコントローラーの暴走と戦ってる間に
いつの間にか1人で行ってましたw
コントローラーの暴走はエアダスター?てシューシューしたら直ったです。

そのあと生産も疲れたなぁとぼーっとしてたら
「そうだ、甲府に行こう」
馬でパカパカ出かけてこの前空振りした知人さんに会ってきました。
なぜか寺の入り口脇で壁向いて立ってたw
お友達さんと2人で座談会してたので仲間に入れてもらってきました。
楽しかったです(*´ω`*)むふふ
「ブログのネタにしますねw」と言ったら
「される前にする!!ww」と言われました。ほんとにされてたw



そういえば新章で名前が変えられるらしいですね!
何回も変えられるなら悪いことする人もいそうだな〜。どうなんでしょ。
名前かぁ・・・って考えてて
さくら んぼ
ってつけようかなとか思いました。
さ くらんぼ
さく らんぼー
さくらん ぼ

(´ω`)?

暴走と座談会のうろりあんでした。

ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>ルルさんww
編集
名前はルルでいいんですかww
昨日はちゃんと確認してから行きましたよ!
着くまでの間にどっか行ってたら泣きながら帰ろうかとw

デレ・・・次の座談会の議題はそれで(*´ω`*)
2011年09月24日(Sat) 19:24
Unknown
編集
やぁ!

昨日は遠いとこありがとう^^
また遊びに、、、来る前に甲府に居るか確認してね(笑)


追伸、、、あの後にデレあったのを思い出しました(*ノノ)
2011年09月24日(Sat) 15:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。