うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ チャットする家臣…?

チャットする家臣…?

こんにちはー

昨日と今日と連続で自分の城下町で千秋さんと遭遇した(*´∀`*)ブヒヒ!明日も会えるかな〜〜〜テカテカ
城ともさんの城下町で知らない方と遭遇したときって、どうしたらいいのかちょっと悩みます。手振ってみたりしていいのかな?今度の第3陣でようやく城下町に掲示板が実装されるのが激しく楽しみ!

昨日はちょこたんがひさびさにいたので、前の日からもりりんと約束してた「長篠でさかしまの砂を使おう!ツアー(?)」をしてきました。他にも誘うかなと思ったらみんなどっか行ってたので4キャラと家臣で。私は桜(仏)と椿(雅)でちょこたん武士ともりりん演舞。家臣は…たしか3人とも芸!
私が砂を4個もりりんが3個持ってたので3個ずつ使って6回!1回目が終わったあとに桜の刀家臣を出してみました。4キャラでやる武将用の設定だったので「生存中の敵が1人以下で簡易修理」の設定になってたのですが、極みがあると常に簡易修理wwもりりんが「もういいよ?」って言ってて面白かったww家臣の設定難しいです…

そのあと苺にCCしたら一門にちょっと前に入った方に「きたー!」と言われて(゚Д゚≡゚Д゚)? フリーだった健さんを誘って小田原3の裏で1やってました。空きがあったからこっそり桜も潜入w 「小田原3ってたしかいい腕貫が出た気がする!」と腕貫げっとしてきたのですが…またはずした…。いつになったらあたりがくるのかなぁ。九州の友好はなかなかあがらないし…。九州極みやったほうがいいかな?

あ、そういえば苺が初の皆伝!



3個項目があって2個くらい皆伝してると残り1個も皆伝させたくなりますが、ほかの重要な覚醒を育てたほうがいいのかなぁ。どうなんだろ。全部皆伝すると一括実装のなかの覚醒の設定を全部直さないといけないのが、嬉しいけど面倒です!たまに忘れてる一括実装があって「入らなかった」って出るとひゃんってなります(´・エ・`)

もりりんと眠い眠い言いながらPTしてたときの会話



ちょっと怖いwww

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>梅さん
編集
だ、大事なことだから2回言ったのよっ!
2012年10月28日(Sun) 00:30
そ、そっちこそ!
編集
連投してどうしたのww
2012年10月27日(Sat) 22:43
>梅さん
編集
なにがなんだか…www
どうした!大丈夫かっ!!!
2012年10月27日(Sat) 19:11
>梅さん
編集
なにがなんだか…www
どうした!大丈夫かっ!!!
2012年10月27日(Sat) 19:10
Unknown
編集
殿様がバカなのか、文章能力が欠如している為お詫び致します。最初のくのちゃんがって部分は誤りですので、ご了承くださいませ。
2012年10月27日(Sat) 00:19
Unknown
編集
くのちゃんが

毎回楽しく拝見しています。

そんな空母赤城さんにお尋ねします。

くのちゃんから、最近出番ないけど、どういう事なの?

って信書きたらどうしようって不安です。

どうしたらいいですか?
2012年10月27日(Sat) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。