うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

男という生き物は…!  

こんばんはー

メンテ明け、びくびくしながら桜子さんに話しかけてみたら…金果銀果で貰えるものがリセットされてたー!昨日関ヶ原で引きこもった甲斐がありました!苺は570枚くらい貯めてたので貰えなかったらどうしようーとww
今週も無事に鳳凰の宝箱、腰袋の軽紐、継ぎ糸、生産熟練書を貰い、余ったので艶貰いました。ほくほく。殺陣の柊以外は腰袋と生産熟練書貰えるぶんを貯めてたのでよかったー。
関ヶ原に籠ってるときに最初はいっぱい金が出てたのですが、だんだん出なくなってきたので入りなおしてみたらまた出るように。なんだったんだろう…?

もりりんとふたりでぱんつの話をしてたら



においをかぎつけて黒さんが…!



こんなこと言ってもりりんに「ぎゃーっ」って言われてた黒さん。




いや、初めて聞いたし…




名言……??


今日からは金銀に振り回されることなく、まったりPTしたり生産したり、もりりんとキャッキャウフフできるな〜(*´∀`*)デヘヘ


あ!そういえば城下町に掲示板ができるとかレアPCが出現する?みたいなことが更新されてましたね!掲示板は城下町ができたときから言ってる方が多かったので嬉しいですね〜〜。できたら速攻で知人さんの城下町の掲示板に落書きしに行こうと思います(`・д・´)


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>黒さん

(*´∀`*)ウヒョヒョヒョヒョ
え、黒さん紳士なイメージもたれてたの?
誰に!?誰にいいいい!?

桜 #79D/WHSg | URL
2012/10/25 19:24 | edit

Unknown

アババババ・・・・・

まさかあの会話を記事にするとはw

ぱんつネタだから投稿されないと思って油断しましたww

紳士黒鉦のイメージがぁ・・・(;´Д`)

黒鉦 #79D/WHSg | URL
2012/10/25 07:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/307-6cc7417e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権