うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

袋できた  

こんにちはー

昨日はいんしたら同時に黒さんもいんして面白かったww もりりんが「仲いいね…チッ」と嫉妬してましたwwかわいいな。そのあと梅さんも来たのでみんなで海1行こうーということになり、って今思えば殺陣の柊で行けばよかったー。さらに健さんも来たのでみんなで職を相談して海1へ。私は2垢だったのですが1人がひっかかってて赤い人に襲われました(´・エ・`) みんな助けに入ってくれてありがと。
海1はひろびろーとしてて気持ちいいですよね〜。土塊からはどっちも格式帳で涙とか欲しかったからちょっと(´・エ・`)

そのあとは、梅さんに頼まれて作った水指を使ってお茶会。メンバーは梅さんと黒さんと私。



桜の屋敷の茶室ぽく作ったところでやってみました。たまにねこの「まる」が登ってきますw





武芸伝を大人買いか…むむむ…


そのあとはまた関ヶ原で金銀集め。その間梅さんは装備を作ってて失敗したとか色々大騒ぎしてましたが、いつものように華麗に放置。



ほかに黒さんのカレーにまつわる話とか聞いてました。毎日カレーにしてやる。


夜はまったりと生産したり。桜で袋でも作ろう〜と後衛職用の袋を作ってたらけっこういいのができたので入魂!



標準防御が20だからけっこういいな!耐久についたおまけの4が知力か魅力にいってれば〜〜って思いましたが贅沢か…。これでハイブリ袋作れるかな!と椿で付与石を作ってみましたが、激しく残念な結果になったので大人しく買ったほうが早いかもしれません。それともいいのができるまでしまっておくかなぁ。



こっちは防御が低いけど最初の入魂で生命255と魅力2になったので「キター!」とテカテカしながら次のを入れたら大変残念な結果に…。何個作ったか忘れちゃったけど生産って大変ですね。気軽に人に頼めるものじゃないよなぁ。

袋の生産といえば思い出すのは雪さんです。ある袋を作って欲しいと頼まれて「残念なものしか作れません(´・エ・`)」と言ったのですが「とりあえずやってみて!」と材料全部と入魂材+を用意して渡されました。
ビクビクしながら作ってみたら案外いいのがちょこちょこっとできたりして、できたものは全部雪さんに渡したのですが「使うもの以外市に出してみたら売れたよ〜」と言ってくれて嬉しかったな。雪さんも生産するので頼み方が上手いっていうか気遣い上手だなと思いました。
それとkaguyaさんもナイスな感じです。材料があるときは揃えてきてくれて、ないときは「相場いくらー?」って聞いてきてそれにおまけつけてくれるww やっぱり自分で生産する人は気持ちよい頼み方するなーって思いました。


さて、これに入れる付与石を頑張って自作せねば!と思ったら雫が在庫切れ…。市で値段を調べて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルとなりました。しばらくお蔵入りかな…。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 生産

tb: 0   cm: 6

コメント

>梅さん

え~~~(´・エ・`)

武芸伝を大人買いしたかい???

桜 #79D/WHSg | URL
2012/10/25 19:23 | edit

茶会は

またやるよー!
神主分作ってないだす!

うめ #79D/WHSg | URL
2012/10/25 02:06 | edit

>通りすがりさん

おおお!まじですか!(*´∀`*)ウヒョ~
最初の入魂で生命255になるとテンションあがりますw
残念な結果になるほうが多いんですが…ww

桜 #79D/WHSg | URL
2012/10/23 18:20 | edit

>黒さん

一応、句は選んでたよww面白かったねww
また今度やろうかな~

桜 #79D/WHSg | URL
2012/10/23 18:18 | edit

Unknown

結構良いどころか、防御1.5倍じゃないですか!
しかも生命255。

売ればかなり高く売れそうな気も。

通りすがり #79D/WHSg | URL
2012/10/23 12:37 | edit

Unknown

お茶会、超楽しかったですww

画面越しに笑いが止まりませんでした^^

信長もまだまだ奥が深いですね!

黒鉦 #79D/WHSg | URL
2012/10/23 03:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/306-5ad9a251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権