うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

黒さんの初恋について  

こんにちはー

昨日、新しく入った方の四神をやったときのこと。黒さんが2か3垢で移動してて隠しを使うときに失敗したらしく、隠しなしで東尋坊を爆走してたのですが



こんなとこまで追いかけられてたwww



追い詰められる黒さん。面白かったw


そのあと私は小田原で柊のPT兼ねて金銀集めをしていたのですが、なぜか初恋話になり



なぜかって…私が振ったんだった



(゚Д゚≡゚Д゚)まだなの!?



(´・エ・`)なにかつらい思い出が…?



(・∀・)!!!
師匠が珍しくいんしたので、巻き込んでみる



黒さんの初恋の相手が気になるのか2回も聞く白さん
張り切って撮りすぎたのかブレまくるSS



いつの間にかアーッ!の展開に



(*´∀`*)?



ズコーッ


このSSを乗せまくって黒さんをいじり倒し、またととさんに罰ゲームをしてもらおうとたくらんでたら、黒さんに先を越されていい話になってたよ!やられた〜


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>黒さん

(*´∀`*)ウヒヒヒ
たぶんタイトルで見に来てくれるはず!ww

桜 #79D/WHSg | URL
2012/10/23 18:16 | edit

Unknown

折角美談にしたのに、バラされたw

ここにととさんが来ないことを祈るしかないな・・・ナムナム

黒鉦 #79D/WHSg | URL
2012/10/23 03:25 | edit

>梅さん

黒さんはかわいいよねww

って、梅さんまで…ズコーッ

桜 #79D/WHSg | URL
2012/10/22 19:38 | edit

Unknown

黒さんおもしろいなw

おれじゃね?

転校したことないけどww

うめ #79D/WHSg | URL
2012/10/21 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/305-08e5637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権