うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

いつの間にか1周年  

こんにちはー

ふと気づいたのですが。このblogがいつの間にか1周年を迎えておりました。1年続けてこれたのも、ぽっちりしてくれるみなさんと、たびたびネタを提供してくれる知人さんたちのおかげです(*´∀`*)ありがとうございます。これからもよろしくです!

「知人さんを増やしたい」「記録を残したい」という目的で始めましたが、どちらも目的が達成されました。特に知人さん!「見てますよ〜」と声を掛けてもらえるとすごく嬉しいです。コメント以外にも反応があるとモチベーションがあがりますね!
何も言わないけど徒党で一緒になった方で「あ…うろうろ…」って気づいたりもあるのかな〜〜。なんか想像すると恥ずかしいな…自分でも「あ!!」って気づいても声かけないこともあるし…あるかも…

blog初めてよかったなーとよく思うのは私設で楽しく話せる仲間ができたことかな。普段はみんな好き勝手なことしながら話してて、手伝ってほしいときとかどっか行きたいときは声を掛けるっていう、ゆるいけど仲良しだよみたいな雰囲気が気が楽で居心地よいです。経験者が多いから手取り足取り教えなくていいしww 自分はそういうの下手だから…(´・エ・`)


最近は金銀集めしてて眠くなると、もりりんのーぱん呼ばわりしたりしてますが、昨日はもりりんが夜いなかったので



(´・エ・`)



ヽ(`Д´)ノ



(´・ω・`)



(*´∀`*)!!

こんな会話をしてました。楽しいなww


この前はもえもえと会えて



なんかこう大きいハートで囲みたい2ショット…(*´ω`*)


これからも攻略関係なくゆるい感じで綴っていきますがよろしくおねがいします


ぽっちりもおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

コメント

>もえもえ

脳内ハート(*´ω`*)ムフフフフ…
お祝いありがと~~!
ほんといつも遭遇だよねww
四神のお手伝いとかで雑賀に行くといつも
もえもえを探してるww
なんかやりたいのー!なにがいいなな~~フヘヘヘ

桜 #79D/WHSg | URL
2012/10/22 19:39 | edit

はぁと。

脳内はぁとで(*´д`*)デヘヘ ←
一周年おめでとー♪
さくらたんとはいつも遭遇!って感じな気がするw
今度はなんか一緒に倒しにいこー!

もえこ #79D/WHSg | URL
2012/10/22 09:34 | edit

>紳士たま

あ、ありがとうwww?
コロ助が言ってたのか~~知らなかった~~


(´・エ・`)天国ってなにww

桜 #79D/WHSg | URL
2012/10/21 19:17 | edit

>黒さん

こちらこそまったり姫路をよろしく!
黒さんも1周年おめでと!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/10/21 19:16 | edit

Unknown

おめでとうとか言ってあげないんだから!キリッ


まぁ、継続は「力」ナリってコロ助も言ってるし
ここは読んでて楽しいから自然と知り合いとかファンが増えてるのかとヽ(´▽`)/

これで心置きなく天国に逝けます←謎w

たま #79D/WHSg | URL
2012/10/21 07:36 | edit

Unknown

1周年おめでとうございます^^

姫路のまったりした雰囲気好きですよw

これからもよろしくお願いします!

黒 #79D/WHSg | URL
2012/10/21 05:47 | edit

>ももたん

なんという系統にwww
くそー!桃太郎め~~ヽ(`Д´)ノ

桜 #79D/WHSg | URL
2012/10/20 23:17 | edit

Unknown

ライト・下ネタ系(ぱんつ系)ブログ一周年おめでとさん(*´∀`*)
これからも楽しみにしてるよ~♪

ももたん #79D/WHSg | URL
2012/10/20 21:20 | edit

>梅さん

懐かしいねwww
「面白いカミシュだな~」って思って次の日ふと
ブログ村から梅さんのブログ見てびっくりしたんだったww
これからもよろしくにゃす!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/10/20 20:39 | edit

Unknown

あ、一周年おめでとうございます!

里新米くノ一 #79D/WHSg | URL
2012/10/20 19:41 | edit

瓦にて

空気入ります!

俺は、ここから空母と姫路の伝説はじまた。

梅岳妙芳 #79D/WHSg | URL
2012/10/20 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/304-f466a5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権