うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

余計なことを教えてしまったw  

こんばんはー

突然の鯖落ちでびっくりでしたね!私は苺と楓でメンテまで頑張ろう〜と小田原でPT兼ねて金銀集めをしてました。ちょろっとやったところで短冊を忘れたことに気づき、取りに戻ったら姫さんがいたー!対話しながらPTしてたときに、どなたかがblogに書かれていた「メンテ明けにも金果銀果を交換できるかもしれないので多めにとっておいたほうがいいのでは?」という話を姫さんにしてみたのです。

姫「ええええ!これ以上集めないといけないのか!ちょっと私設で聞いてきます!」


      ↓


姫「ああああああああ!」

って感じになってましたww



姫さんの反応が可愛すぎたwww

「貰えるのか気になりすぎて寝れない!」「艶貰ってる場合じゃなかった」とか対話しながら狩りしてたら…


12時くらいに突然落ちた…

Twitter見たらみなさん落ちたようで。25分くらいだたかな?復旧したという情報を得てログインしてみたらできたー。小田原にいたので松島五大堂スタートだったのですが…

橋前がカオスでした。

その場でくるくる回転してる人、ぐるぐる走り回ってる人
そしてその人たちを見学する人(私w)で大賑わい(?)でした。凄かった…


あ!そういえば、はじめて野良で半蔵さんに行ってきたのです。仏門の桜で。刀さんが咆哮宣言したら吸収入れてくださいと言われて、実装直したり宣言をじーーーーーっと見たりしてました。いつものやり方とは微妙に違ってて面白かったです。移動も1回絡まれたけど逃げられたしwまた機会があったら行ってみようかな。





ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/303-5c742fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権