うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 謎の実装

謎の実装

こんにちはー

昨日はメンテあけ直後にいん。先週の報告したり売り子設定などをして、関ヶ原でPT狩りしよう〜と思ってたら梅さんキター。梅さんも暗殺の技能習得のために関ヶ原行きたかったようで、「どっかPT行かないかね?関ヶ原とか関ヶ原とか関ヶ原とか!」と連呼してたので一緒に行ってみましたw
1体だと武芸家臣×2が倒しちゃって暇だからか(´・エ・`)…としてくるのでたまに3体も叩いてみたり。なんか梅さんたら大車輪みたいにくるくるしてました。楽しそうだった。
そして謎の実装晒し



(`・д・´)最後はいったい……!?

1体でうろうろしている武将をやるときに桜の鎧家臣を出してみたら、なかなかちゃんとしてた!あと3体だと至り→簡易修理って感じで動いてて助かりました。そして梅暗殺は初だったので武功いっぱいもらったww
そんなことしてたら



雅楽の椿が不和の唄を皆伝!!最近ようやく短冊を消費し始めててていうか、意識して使うようになったので(いつも存在を忘れてた)皆伝できたー(*´∀`*)


そのあともりりんが来たので私設で話してたら「仲良さそうだね…チッ」と拗ねてたのでw「もりりんもきなよ!」と呼び出してみんなで狩り。私は先に戻って那古野でごそごそしてたら、梅さんが赤N5人連れを釣って家臣は生きてるのに自分は死ぬという謎行動をしたらしいですww見たかったwww

夜は楓と苺でまた関ヶ原へ。苺の一門のほうで半蔵行くということになり誘われましたが、短冊と七夕のときの熟練書?みたいなの(90分間なんとかっていうもの)を使ってたので行きたかったけどお留守番。メンテ明けって半蔵の募集多いですよね。毎週やってるって感じなのかなー。半蔵さんは回復以外で行ったことがないので召喚と雅楽でも行ってみたいなぁ。というか回復以外でボスに行く機会が…(´・エ・`)

関ヶ原が終わったあとは通常瓦の特務で青龍をやるついでに苺の不老クエもちょこっと進めたり。殺生石だったかな?それを変化させるっていうことをしてみました。これであとは陸1の敵を呼び出して倒せば1章と1章番外編が終わりだ〜。
それが終わったあとは苺の一門の方たち+野良の方と関ヶ原12312をやりました。80分くらいで終わったのかな??柊を与生気と称して連れて行ったので箱がいっぱい貰えた〜

不老クエをやってていつも思うのが、足利と敵対だと大変だろうなっていうか、やらないだろうなと…。街中をぐるぐると走りまわされるので襲われまくりだろうなぁ。
あと雑賀と敵対だと玄武やるとき不便ですよね。たまに襲われログを観ます…w

そういえば楓で不老クエを進めてたときに武田の寺に行かされることがあり隠れていったのですが、寺の場所は某紳士のおかげで迷わずに行けましたww 懐かしかったww


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>梅さん
編集
イケメンだな!!
2012年10月20日(Sat) 18:39
たしかに
編集
まるもり守ろうとして
子守連打でヘイトもあげーの、敵ねかねーのだったしなw
2012年10月20日(Sat) 03:33
>うめさん
編集
ひ弱なイケメンカミシュだからしょうがないよ…
2012年10月19日(Fri) 23:19
まるもり!
編集
おしゃべりなんだからーw
みんな瀕死だったけどなw5体のやつはw

しかし、くのちゃんが残って俺が死ぬとはおもわなんだw
2012年10月19日(Fri) 21:55
>銀蔵さん
編集
やだもん(*´∀`*)

その5文を貯めてかいわれ買ってるのです!
2012年10月19日(Fri) 01:34
Unknown
編集
( ゚Д゚)ゴルァ!!

5文返して!
2012年10月19日(Fri) 01:23
>たま
編集
おかげで隠しが切れる前に辿り着けた(*´∀`*)
お土産にカステラ持っていくね!
2012年10月19日(Fri) 00:16
Unknown
編集
そういや懐かしいやね(笑)
あの時はわざわざ来てくれてありがとうヽ(´▽`)/


インしたらまた呼び出すかな?w
2012年10月18日(Thu) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。