うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

悩みがあるとのーぱんに…?  

こんにちはー

昨日は家臣の髪型を変えられるアイテムが欲しくて、苺で長篠の武将に行ってきました。同じ一門のkaguyaさんが党首で雅楽でRさん、あとは募集だったのかな?
kaguyaさんによると「そんなに強くない」ってことでしたが、最初の名和さん(だったかな)がけっこう強かった…。一門会話のほうで「話が違う!」とか言い合ってましたw
そのあとは山本さん、河窪さん、小山田さんだったかな。最後の小山田さんが乗ってる馬に重なって「前足!」ってやってみましたが、みなさんには華麗にスルーされた(´・エ・`)
アタが道さんと僧兵さんで、道さんがなかなか楽しい方でした。そして僧兵さんはダメがけっこう凄くて思ってほおおおってしてました。僧兵さんが徒党にいると閻魔してくれるので回復としては心強いですねー。特に蘇生に行ってるときとか。
目的のアイテムは出なかった…物欲センサーが働いたのかな(´・エ・`)

そのあとは関ヶ原で金銀集め。もりりんとキャッキャウフフしながら2時間くらいソロ狩りしてましたw 師匠が珍しくいんすると予告してたので、来たらもりりん新キャラの四神いこう〜ってことに。
ひさびさに来た師匠は来たそうそうに「もりりんのーぱんらしいけどなんか悩みでもあるの?」みたいなことを聞いてたwww 悩みがあるとのーぱんになるのか…師匠は…

そういえば!!!姫路に新しく入門希望の方が現れました!どうやらちょこたんが前にナンパした方らしい。ちょこたんナンパ師だな…こないだはましろんろんをナンパしたらしいし…こっちには来ないであっちで…!ヽ(`Д´)ノムキー!
あまりにもこっちに来ないのでちょこたんものーぱんってことにしとこ。そうしよう。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/301-772faced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権