うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

家臣  

こんにちはー

最近、金果銀果のためにPT以上の狩りをしてますが…飽きる…。どこまで交換すれば気が済むのか自分でもわからなくなってきてますww
昨日は関ヶ原で花一門さんが12312(かな?)をしてたので黒さんに助力を貰って箱泥棒しながら金果銀果集めをしていたのですが、なぜか途中から戦闘に参加することに…。気づいたら夜中すぎでした。なんかワープしてたぽいw

家臣ですが。桜の刀鍛冶の設定がわからなくてうがー!となり、鎧鍛冶まで作ってしまいました。おかげで評点がすっからかんです。また集めないと(´・エ・`)
鎧鍛冶は行動設定をblogにのせてくれてた方がいたので参考にしてみました。それをもとに刀鍛冶の設定にも挑戦!特務の阿修羅で試しながら調整。3回くらいやったかなww なんとか至りして釣って烈震できるようになりました。ふぅ。
鍛冶屋の装備ですが、私は個人的に半纏みたいなのが好きです。なんかかっこいい。青い布っぽい装備はちょっと可愛い感じww
家臣の見た目も大事なので(モチベーション的に)選ぶのにはすっごい時間をかけます。顔と髪型と声にw 髪型は後から変えられるけど高いからな〜〜
あ、刀鍛冶は「桜吹雪」で鎧鍛冶は「夜桜」って名づけました。なんとなく。武芸家臣を作り直したいのでそのときは桜餅にしようかな。

第3陣で家臣をたくさん連れて行けるダンジョンができる…のかな?ひとりで遊べるオフラインになりそうですが、それはそれとして楽しめたらいいかなぁ。

この前、私設で話してた会話。



師匠は傭兵だから狙われたくない…ww

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/300-aaa75939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権