うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

  

今日もひとりでうろり(ry


。゜(゜´Д`゜)゜。


評定の桜を献上する依頼やってみました。ひとりで。
しかも馬に乗らないで歩きで。

桜が綺麗だった〜。

私の名前と同じです(*´ω`*)


最近あまりにもひとり行動が多いので「勧誘希望!」を
出してみようかと思ったり。
あれって本当に勧誘してもらえるものなんでしょうか?
同じ一門じゃなくてもいいのかな?
まだレベル54だけどいいのかな?
ど素人でマップもよくわからない方向音痴でもい(ry
どんな術入れとけばいいのかもよくわからないから、
期待はずれーとか役立たず!って思われるだろうなと
小心者の私はなかなか出せないのです(´・ω・`)ホントヨ

里から出たばかりのときに
「わからないことがあったら聞いてくださいね」と
親切に声をかけてくれた人がいました。
名前覚えとけばよかった・・・

そういえば野武士のまげですが、1人でなんとか集めました。
狼の糞は・・・まだ4個なう。

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

Unknown

あかねさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(*´∀`*)
補足文って検索で出る一覧のところのですよね?
今度そこに書いてみます。
他の方のをたまに見てみるんですが、暗号のようで
さっぱりわかりません・・・
そのうちわかるようになるかなぁ。
見ず知らずの方のなかに入るのは勇気がいりますが、
今度挑戦してみますね。ありがとうございました。

桜 #79D/WHSg | URL
2011/08/28 23:36 | edit

Unknown

こんにちは。
一門も勢力も関係ないですよ^^
補足文に「初心者」とか書いておくと良いですね。
対話が来たり、対話をこっちからするときに「初心者で分からない事多いですが良いですか?」とか、最初に言って、それでOKと言ってくれる人なら問題ないと思います。

あかね #79D/WHSg | URL
2011/08/28 07:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/3-3dec5cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権