うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

忘れてたけど  

こんにちは〜

昨日は苺で桶狭間と長篠の4人でやる武将5体をやったあと、PTしたりしてました。今週は九州の城に行かないで関ヶ原や小田原あたりで1体の敵と戦ってます。武芸家臣を2人出して6ちゃんと5人で自分はぼーっとww
小田原の秀吉さんがいる建物の前の広場はなかなかよいですね!姫路一門ではまだ行けないところなので、筆頭がゾンビと戯れるのに飽きたら攻略進めたいなぁ。はやく飽きないかな…(´・エ・`)

夜はkaguyaさんとカモンベイバーな鎧鍛冶さんたちと苺で半蔵さんへ。苺はたしか2回目です。桜は指輪がいいのを貰えたので苺も欲しいなー。メンテ明けから半蔵さんは覚醒したという噂でしたが、なんとなくいつもより強かった気がする。無限手裏剣は来なかったけどなんか違ったかも。

そしてそのあとはまたPTやったり、カモンベイベー鎧鍛冶さんに「家臣の名前に苺つけてください」とそそのかしたりしてました。あとは夜中にイケメン刀鍛冶さんとおでんの話で盛り上がっておなかがすいたりww
苺の武士家臣を作り直して設定とか調べたりもしてました。訓練するの面倒だ…。「家臣の訓練は欲張らないで絞ったほうがいい」と聞いたので、武士家臣は生命・魅力・気合いにしぼって生命7000超気合い3000超魅力550くらいだったかな。今度使ってみたいです。


そういえば!!!

すっかりと忘れてたけど、召喚の楓が先月の半ばくらいに65になりました。桜に続いて2人目〜。あまりボスはやったことなくて絵巻もスカスカなので今度なにかやりたいなー。装備も新調したいです。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/299-65eece04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権