うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 刀鍛冶家臣の設定をおしえてください(´・エ・`)

刀鍛冶家臣の設定をおしえてください(´・エ・`)

こんにちはー

一昨日のメンテ明け。金銀のためにPT狩りをわしわしやってました。眠くなってきたので「眠くなると黒さんに禿げって言いたくなる」というもりりんを見習って



のーぱん呼ばわりしてみた(*´ω`*)

最近の師匠はゾンビと遊んでばかりで全くいんしません(´・エ・`) その話をもりりんとしてました。



(`・д・´)…!

そして、ちょこぽよは別鯖でばかり遊んでてあまり会えません。「ちょこぽよは私のことなんか嫌いになったんだ。゜(゜´□`゜)゜。」って言ってたらもりりんが「それはないと思うw」と慰めてくれた(´・エ・`)


そして昨日。昼間にいんして長篠をやってたら梅さんがキター。一緒に長篠やってたらさかしまの砂が出たのでためしにやってみることに。結果は…盾いないと無理!負けちゃうと消えちゃうんですね…知らなかった…。スリルを求める梅さんのおかげでなかなか楽しかったです(*´∀`*)

そのあと健さんともりりんと…ちょこぽよがきたー!ひさびさ〜〜!ってことで、みんなで梅さんの陸1に行ってきました。ついでに楓の不老2章番外編と柊の陸2クリアもw
梅さんがお立ち台取ろうと頑張ってましたが、もりりんに何度も阻止されてて大笑いでしたww 私は久々に会えたちょこぽよに意味なく呼びかけて(*´∀`*)ってしたりしてました。フフフ

帰ってきて何しようかなと考えてたらkaguyaさんに桶と長篠の4人でやる武将ツアーに誘われたので行ってきました。kaguyaさんとイケメン刀鍛冶さん2垢と桜で。kaguyaさんの古神家臣ちゃんがシンプルないい動きしてたのでうちのカミシュもぱくらないと。
4人でやる武将は楽しいですね〜〜。イケメン刀鍛冶さんが「怒り放出するまえに死んだ!放出させてくれないから〜〜。゜(゜´□`゜)゜。」ってkaguyaさんに言ってて面白かったですww
終わってから桜の雅楽家臣・船橋雅くん(萌黄の雅さんは古神だけど古神家臣はいるのであえての雅楽)を評点を使って60まで育てて、blogで雅楽家臣の設定を公開してくれた方のを参考に設定してみました。今度試してみよう〜。

あと桜には刀鍛冶の家臣がいるのですが、設定がわからなくて放置されてます。ぐぐってみたけどボス用の設定が見つからないし、イケメン刀鍛冶さんに「この技能いれておけばいいよー」と教えてもらってSS撮りましたが、条件とかそういうのがよくわからない…(´・エ・`)
刀鍛冶家臣でボス行ってる方がいたらぜひ教えてください!!!よろしくお願いします。゜(゜´□`゜)゜。


夜は苺の一門のほうで信綱に連れて行ってもらいました。これで苺も4人武将ツアーに行ける〜。ということでさっき早速行ってきた(*´∀`*)
野良で来てくれた仙論さんが能の設定を教えてくれてSS撮ったので、今度誰かに能家臣を作ろうと思います。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>うめたん
編集
ほらあれよ、つんでれってやつ…!w
2012年10月14日(Sun) 02:42
!!
編集
ひどいわー(T . T)
2012年10月13日(Sat) 20:18
>うめさん
編集
だっていつもツイッターで会話してるから…
ちょこぽよに比べると希少性がww
2012年10月13日(Sat) 19:24
あ、あのぅ
編集
いや、おれも久しぶりだったはずなんだが、アレなの?www

同じ扱いしろい!(*`へ´*)
2012年10月13日(Sat) 02:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。