うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

裏堺の神社で入魂がんばった  

こんにちは〜

火曜はまったりと過ごす日〜ということで。召喚の楓が非力すぎてすぐ荷物の重量が赤くなってしまうので、今まで忠義の袋を使ってましたが新しく袋を新しくすることに。桜で炎鳥の壮健巾着を作ってみました。
防御は標準でいいから重量軽減15%目指して生命240気合い120土7にきれいに入魂できたので、あとは土43の石を作るか!って思って市で付与石を買って製錬してみたら…合計で39だったから4増えてほしかったのに…2で一発埋まり…
なんとなく土50にならないといやんだったので付与石を作り直そうかなと思ったのですが、いま作った土41の今後は…?と考えたら(´・エ・`)となったので、袋のほうを作り直すことに。
土におまけ3ついて重量軽減15%というのはできる気がしなかったので、気合いを諦めて(忠義も気合いついてなかったし)重量軽減15%生命240土12を目指すことにしました。土の余った分は気にしない…もん…
なかなか15%というのができなくて、できても入魂で失敗してと「ぐおおおお!」ってなりましたが、通常瓦の裏堺の神社でなんとかできました。ふぅ。
標準以上の防御になったものはついでに入魂したので市で売ろうかな。メンテ明けに値段調べて並べてみよう。あと知力におまけがついて3回入魂できたものは他のキャラで使うかも〜と一応とっておきました。

イベントのおかげで生産熟練書が貰えたり最近また生産瓦を真面目にやるようになったので、ちょっとずつなにかをノックして(家具とか?)生産の潜在レベルをあげたいなー。たまに服を自作したり頼まれたりする楓もあげたいし、お守りと首飾りも自作できるようになりたいし…と野望ががが。

メンテ明けたらまた金果銀果集めを頑張らないと〜。どっちも1個ずつしか出ないってのなんとかなりませんかね…?


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 生産

tb: 0   cm: 6

コメント

>ましろんろん

昨日聞いたよ~~!
「ましろんナンパしちゃった(*´∀`*)」って言っておりましたw
「かわいかったでしょ?」って言ったら「うん!」って(*´ω`*)ムフフ

桜 #79D/WHSg | URL
2012/10/12 14:24 | edit

>もえもえ

自分の銘が入ったものを装備したい!と思って
はじめたけど、なぜか中間材料ばかり作ってた一時期w
金策にはなったし潜在も稼げたからよかったよ!w
ノックしながら寝たりしてたけど…

桜 #79D/WHSg | URL
2012/10/12 14:21 | edit

>ももたん

なごみ系だったの…!?知らなかった…
ぱんつの造形っていうか形って大事だよ…?
ももたんはトランクスとボクサーどっちが好き??

桜 #79D/WHSg | URL
2012/10/12 14:18 | edit

Unknown

昨日、桜ちゃの知人ですって人からブログ激励の
対話もらっちゃったですよー♪(*´艸`)ウフフ♪

真紅鯖の人って、山吹にもキャラ持ってる人が意外と多いのかなぁ(´∀`*)

「桜ちゃは楽しくてカワイイ子」ってその方と一緒に盛り上がっちゃいました(*´ェ`*)

ましろん♪ #79D/WHSg | URL
2012/10/12 14:00 | edit

にゃー!

黒にゃんこ…好みです!

職人さんの話聞くといつも楽しそうだなって思うのだけど
うちの子ひとりとして生産触ってなくて、
いまさらコツコツノックをがんばれる自信が全くにゃい…!
でも、自分の銘が入った装備持たせてみたいよーぅ!
妖刀とかー、帷子とかー、でもきっと即寝る…!(葛藤)

もえこ #79D/WHSg | URL
2012/10/10 15:41 | edit

うお!

桜ちゃ黒にゃんこ!
ついになごみ系から職人系に…?

ぱんつの造形とかにこだわるのはやめてね^-^

ももたん #79D/WHSg | URL
2012/10/10 13:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/297-7a8b5011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権