うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 地味に上級クエ

地味に上級クエ

こんにちはー

地味に上級クエの不老秘薬編を進めています。桜、椿は1章と1章番外編を終了して、苺は1章の途中。で、楓は2章番外編がもうちょっとで終わるところ。また陸1に行かないといけないので面倒だなぁ。衣ないし…。特化クエやってる人にくっついて行けばいいんだろうけど、なかなか機会がない(´・エ・`)
放置していたのを進めようと思ったきっかけは、梅さんが「不老秘薬進めると楽器貰えるよ!」と教えてくれたからなのです。楓は吸引の琵琶というのを貰い(借り?)ました。使うとベンベンして面白い(*´∀`*)

不老秘薬の話は泣けるって梅さんが言ってましたが、私は京極夏彦の小説で出てきた妖怪と同じ名前の妖怪?が出てきたのが面白いです。あと、お珠ちゃんが可愛い。お薬飲ませてあげたら頬染めたりとかするのよ(*´Д`*)


この前私設でしてた会話



やっぱり最後の〆はととさんで。
ととさんといえば!最近所作で「小鼻を見つめた」ってされるんですがなにか対抗できる所作ないかな!?毛穴見つめたりすればいいかな?




ことことさんのblogにも載ってましたが…こわい…www 夢に出てきそうですwww アルディスからなぜこっちに…。アルディスは春の女神だったのに一気に灼熱っていうか煉獄というか地獄っぽいよ!ガラスの仮面好きなのでアルディス…




無風さんがかわいい所作してきた(*´∀`*)

所作と言えば、苺の一門のイケメン刀鍛冶さんに「ひよこを頭に乗せた」ってやると育ててにわとりにして返してくれてふいたww 面白いですww


と!そういえば!
パンツネタで有名?な雅さんが桜とてんたんと雅さんを描いてくれました(*´ω`*)
ものすごい可愛い!うまい!!
雅さんの自分をネタにして笑いを取るところって好きですwww結局ぱんつwww



ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

Comment

>ことことさん
編集
あ!紅天女ってこのお面でしたね…!
アルディス姫から紅天女になってたのか~
了解です!!怖いけど了解です!!
2012年10月09日(Tue) 22:28
Unknown
編集
ひゃー大きく載ってるー。あわわわ。

えっと、紅天女・怒 ってことで!

ごめんなさい嘘です。
2012年10月09日(Tue) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。