うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

地味に上級クエ  

こんにちはー

地味に上級クエの不老秘薬編を進めています。桜、椿は1章と1章番外編を終了して、苺は1章の途中。で、楓は2章番外編がもうちょっとで終わるところ。また陸1に行かないといけないので面倒だなぁ。衣ないし…。特化クエやってる人にくっついて行けばいいんだろうけど、なかなか機会がない(´・エ・`)
放置していたのを進めようと思ったきっかけは、梅さんが「不老秘薬進めると楽器貰えるよ!」と教えてくれたからなのです。楓は吸引の琵琶というのを貰い(借り?)ました。使うとベンベンして面白い(*´∀`*)

不老秘薬の話は泣けるって梅さんが言ってましたが、私は京極夏彦の小説で出てきた妖怪と同じ名前の妖怪?が出てきたのが面白いです。あと、お珠ちゃんが可愛い。お薬飲ませてあげたら頬染めたりとかするのよ(*´Д`*)


この前私設でしてた会話



やっぱり最後の〆はととさんで。
ととさんといえば!最近所作で「小鼻を見つめた」ってされるんですがなにか対抗できる所作ないかな!?毛穴見つめたりすればいいかな?




ことことさんのblogにも載ってましたが…こわい…www 夢に出てきそうですwww アルディスからなぜこっちに…。アルディスは春の女神だったのに一気に灼熱っていうか煉獄というか地獄っぽいよ!ガラスの仮面好きなのでアルディス…




無風さんがかわいい所作してきた(*´∀`*)

所作と言えば、苺の一門のイケメン刀鍛冶さんに「ひよこを頭に乗せた」ってやると育ててにわとりにして返してくれてふいたww 面白いですww


と!そういえば!
パンツネタで有名?な雅さんが桜とてんたんと雅さんを描いてくれました(*´ω`*)
ものすごい可愛い!うまい!!
雅さんの自分をネタにして笑いを取るところって好きですwww結局ぱんつwww



ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>ことことさん

あ!紅天女ってこのお面でしたね…!
アルディス姫から紅天女になってたのか~
了解です!!怖いけど了解です!!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/10/09 22:28 | edit

Unknown

ひゃー大きく載ってるー。あわわわ。

えっと、紅天女・怒 ってことで!

ごめんなさい嘘です。

こと #79D/WHSg | URL
2012/10/09 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/296-cae26b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権