うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 空母やだもん

空母やだもん

こんにちはー

木曜は結局

楓、苺 城PT
桜、椿 人取り3000
楓   長篠3000
桜、苺 桶狭間3000

という鼻血の出る勢いでPTしてました。ちょっとやりすぎだ…。おかげで金果と銀果がいっぱいもらえて、腰袋軽紐を全キャラ5個ずつと腰袋成長するのをいっぱいと宝箱とかもらった(*´∀`*)
そういえば贈り物奉行さんからのプレゼントがすっごいたまっててびっくりした。高千穂出ないだろうなーと高千穂いっぱい持ってる楓で宝箱を開けたら2個か3個出ちゃって「これなら柊で貰うんだったー」と、CCしなかったことを激しく後悔。

更にそういえば、苺の一門のほうに新しい方が入っていたのですが、いんしたらkaguyaさんに「○○さんが知らない人に『赤城さんの一門の方ですよね!?』って言われたらしいよw」と言われましたww ぶへへww
苺がお世話になってる一門のほうではあまりblogの存在を知られていないと思っていたのですが、以外と見てくれている方がいらして、この前も「実は前から見てたww」と言われたりww
新しく入った方が「blogタイトル教えてください」って言ってくれたので恥ずかしながら「う、うろうろにっきです」と言ったら、たまにblogに出てくるイケメン刀鍛冶さんが「ふらふらにっきですって教えるとこだった」と言っててふきました。あまり変わらないww


話は全く変わりますが。家臣について。
家臣団手形がたまってきたので桜と椿に新しく家臣を作ったのです。桜にカミシュで椿に薬師男子。で、重要な見た目と名前です。桜のカミシュは前からたくらんでいたとおり雅さんの名前をいただきましたww
この前雅さんにお会いしたときに「カミシュ家臣に雅さんの名前つけたいのです」と言ったら「いいですが、パンツネタされそう(´・ω・`)」って言われましたが、このカミシュは最初からはいてないので問題ないです。

そして椿の薬師男子。見た目は桜カミシュと同じ顔にして、名前は…てんたんの膝小僧薬師くんから下の名前だけ貰いました(*´∀`*)フヒヒ 特化は医術予定です。激しく可愛がろう!

Twitterのほうで梅さんに「やだもん」って言ったらなんか喜んでたので「空母やだもんって家臣作って〜」って言ってたら…おいもすいかたんが作ってくれたwww
なんか武士とかが「かかってこいよ!」って言うと「やだもん」って言うらしいです。私も今度「やだ もん」って家臣作ろうかな。声はやっぱりおいもすいかたんと同じく「よわっちい〜」かな。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>おいもたん
編集
おいもたんが作ってくれて嬉しかったよ(*´∀`*)ブヘヘ
やっぱりおっさんより女の子の家臣のほうが家臣甲斐も…!w
やだもん、神典なの!?意外だ!!いいねいいね~~!
2012年10月10日(Wed) 09:11
今更ながら・・・
編集
しまったああああああああああれ梅さん宛だったのですね( ノノ)!!!
おんもの家臣の名前考えながらついった見てたら@で飛んできてたので作ってしまった・・・(・ω・`)
なんか色々申し訳ない・・・(・ω・`)

やだもんはごりごりの脳筋ちゃんにスクスク成長しとります~
空から矢を打ちまくる日も近いぜ!←
2012年10月10日(Wed) 05:54
>てんたん
編集
ハロウィンぽくしてみました!
家臣作るときって顔と声を選ぶのにすっごい時間かかって大変ですw
うちの家臣は漢字二文字が多いのでいい感じにおさまりましたぞ(*´∀`*)
昨日も激しくPTしたのですが、たしかにキャンペーン終わったら
反動がきそうwww
とりあえず欲しいものは貰いまくっておきますだ!
2012年10月07日(Sun) 13:37
>うめじい
編集
えー、いかついのー?
いかつい外見で「やだもん」



…ちょっとイイネ!
2012年10月07日(Sun) 13:34
>ひーたん
編集
そういえばあったの!!
いきなり歌いだすからどうしちゃったのかと…ww
2012年10月07日(Sun) 13:34
Unknown
編集
テンプレートのネコさんが可愛いです(*ノωノ)

ま、まさか自分の薬師の下の名前を使って下さるとは・・・!
感無量ですヾ(´∀`○)ノ
私も作ろうーと思いつつも、なかなかそっくり家臣さんが
現れないのでまだ作れそうにないですw

私も銀果等の為にいつも以上にポイント頑張ってみたりしてますが、キャンペーン終わったら
反動でやらなくなりそうな気がしてならないです・・・w(私の場合)
2012年10月07日(Sun) 03:43
いやいや
編集
あくまでも空母!
航空母艦よ?いかつい感じでおねがいしやす!

しかし全然インできねぇくらい忙しいんだがwしかし年内自宅ネット環境整備は進みそうだぜ。
2012年10月07日(Sun) 01:36
マジカルドリーマー!?
編集
あの子ーはー ちいさーなーへーやのベランダでー♪
ひとりーで どんなーゆーめーを見てるーのだーろぉー♪

くもぉったそーらもー かならずそのーむーこーぉにー♪
太陽がいーつもー まぶしぃーいほどーかがやーいてるぅー♪

まじかるどぅりぃまぁー どーぉかー まーもーぉってー♪
こわーれてーしまーいそーぉなーゆーめーたちを♪

まじかるどぅりぃまぁー きーぃっとー まーけーないー♪
ゆーめをーみつーめるー ゆーぅきーあーたーえーてー♪

昔、NHKでやってたんだよー 「ヤダモン」

曲は、リンドバーグなんだよー(*・∀・*)
2012年10月06日(Sat) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。